楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合2

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2017-11-28 23:02:19

フロントの接遇はビジネスホテルの中ではトップクラスです。
ただし、スタッフ全員がそうかといえば否で、支配人クラス以外はごくごく普通。
お風呂の黒カビが目立ちアメニティの良さを消してしまっています。
トイレから目立つレベルはアウトですね。
朝食はセミバイキングとしては上位クラスですが、場所の部分故に仕方ないのですが、小学校の給食の感じが否めない。
部屋のWi-Fiはパスワード入れてもなしのつぶて、これではせっかくのプラスポイントもかすんでしまいます。
更なる創意工夫を求めます。
それもこれもいい部分が在るがゆえのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
エクストールイン熊本銀座通 2017-11-29 17:36:00

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

スタッフの応対つきましては、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございません。

また、バスルームにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
メンテナンス、清掃時の確認を再度徹底致します。ご指摘頂きましてありがとうございます。

朝食サービスにつきましては、設備上ロビーが会場となっておりますことを、何卒ご了承くださいませ。今後大幅な変更の際の参考にさせて頂きます。

Wi-Fiにつきましては、本日調べました所、現在は正常に使用できております状況です。様子を見て再度確認致します。

貴重なご意見ご感想、本当にありがとうございます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】
だいだいだいごろうさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ