楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-22 15:40:24

バスタブの底がありえない程汚れていたため、掃除し忘れだと思い、従業員を呼んで確認してもらうと、これは取れないとのこと。他の部屋に替えてもらおうと見るとそこも汚れていたのでそのままの部屋にしました。
夜帰って来てバスタブにお湯を貯めようとすると、ゴボゴボと汚水とともに絡まり合った大量の髪の毛が逆流してきました。思わず食べた熊本ラーメンもリバースしそうになる程気持ち悪かったです。結局シャワーだけ浴びて我慢しましたが、日本でバスタブがあるのに浸からなかったことは今までないことなので手抜き掃除としか思えません。規格品のユニットバスなのだから他のホテルでもあるものなのにこのホテルだけ取れないという汚れはありえないと思います。
また、夜ベッドで寝ようとするとブーンといううなりのノイズがして耳栓をしてもなかなか眠れませんでした。
従業員の方たちの対応は皆親切で良かったのですが、設備がこれではもうリピートはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
エクストールイン熊本銀座通 2018-07-23 22:01:56

先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用頂いたにも関わらず、設備や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止めて今後の改善と対策にスタッフ一同取り組んで参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】