楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合1

kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

kan0815さん [60代/男性] 2018-08-10 23:17:37

朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
エクストールイン熊本銀座通 2018-08-11 09:09:05

この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。

今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】
kan0815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ