楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-06 13:05:49

チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。

1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。

1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。

残念ですが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019-01-08 09:57:25

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。

宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------

貴重なご投稿をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】