楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。残念ですが、もう二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。------------------------------------------追伸になります。確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。支配人 中嶋祐也------------------------------------------貴重なご投稿をありがとうございました。副支配人 槻木秀治
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。
1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。
1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。
残念ですが、もう二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。
宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。
この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------
貴重なご投稿をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治