楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。・バスカーテンが臭い・トイレが茶色く汚い・WiFiが低速で使い物にならない・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ・フロントは私服?きちんと感は無いどれも運営できちんと改善できるはずのものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。副支配人 槻木秀治
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。
・バスカーテンが臭い
・トイレが茶色く汚い
・WiFiが低速で使い物にならない
・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない
・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ
・フロントは私服?きちんと感は無い
どれも運営できちんと改善できるはずのものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。
設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。
また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治