楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-31 23:01:18

楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。
・バスカーテンが臭い
・トイレが茶色く汚い
・WiFiが低速で使い物にならない
・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない
・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ
・フロントは私服?きちんと感は無い
どれも運営できちんと改善できるはずのものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019-02-02 16:21:18

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。
設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。
また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】