楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-04 18:19:50

時期的なのか 今回2回の利用時 シャワーカーテンの臭いが気になった

フロントに リムジンバスの問い合わせをしたが 準備不足であった。時刻表のストックがなく後ほど
出かけに声かけにて 用意するということだったが 出かける際に 再度フロントに寄るということは
面倒である。結局 ネットにて検索した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
エクストールイン熊本銀座通 2019-07-05 13:23:27

いつも、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

シャワーカーテンの臭いが気になったとの事
、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフとも情報共有して今後の対策と改善に努めて参ります。

また、リムジンバスの時刻表のつきましては私共の準備不足にてご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、事前の確認を徹底して参ります。

貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともご愛顧頂ますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】