楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
時期的なのか 今回2回の利用時 シャワーカーテンの臭いが気になったフロントに リムジンバスの問い合わせをしたが 準備不足であった。時刻表のストックがなく後ほど出かけに声かけにて 用意するということだったが 出かける際に 再度フロントに寄るということは面倒である。結局 ネットにて検索した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。シャワーカーテンの臭いが気になったとの事、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフとも情報共有して今後の対策と改善に努めて参ります。また、リムジンバスの時刻表のつきましては私共の準備不足にてご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。今後、このような事の無いよう、事前の確認を徹底して参ります。貴重なご投稿を誠にありがとうございました。また機会がございましたら、是非ともご愛顧頂ますよう、どうぞ宜しくお願い致します。支配人一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
時期的なのか 今回2回の利用時 シャワーカーテンの臭いが気になった
フロントに リムジンバスの問い合わせをしたが 準備不足であった。時刻表のストックがなく後ほど
出かけに声かけにて 用意するということだったが 出かける際に 再度フロントに寄るということは
面倒である。結局 ネットにて検索した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの臭いが気になったとの事
、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフとも情報共有して今後の対策と改善に努めて参ります。
また、リムジンバスの時刻表のつきましては私共の準備不足にてご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、事前の確認を徹底して参ります。
貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともご愛顧頂ますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
支配人
一柳 卓史