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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.52
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 17:22:37

先ず部屋に入って、エアコンを付けるやいなや酸っぱい何とも言い難い悪臭が部屋中に充満。エアコン清掃全くしたいないのが分かった。風呂場のシャワーカーテンが雑巾が湿った悪臭で思わずオエっと吐きそうになった。その上バスタブには前の利用者の毛髪、長さ5センチが付着。イライラと悪臭でまともに眠れなかった。朝食の丸パンは水分が飛んでカピカピだった。こんな最悪なホテルは生まれて初めてでした。朝食時にアンケートボックスに入れて、チェックアウト時に何か一言位フロントスタッフから言葉あるんかな?と思いながらルームキーを渡したらなに食わぬ対応でアンケート見てないみたいで有り難う御座いました~ってそりゃあ無いだろ。言うだけ無駄な低レベルなスタッフですな。いつもの他のホテルに泊まるべきでした。立地以外ほめるところ無し。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本銀座通 2019-08-27 13:08:42

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

設備に関しましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスの頻度やチェック方法を再度見直し、改善に努めて参ります。

清掃につきましても頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後の清掃、チェックの強化につなげて参ります。

朝食のパンにつきましては種類によって硬めのパンもございます。今後メニューは皆様のご意見を参考に改善等検討して参ります。

チェックアウト時のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。皆様に気持ち良くご出発頂けるよう、スタッフ全員に改めて指導を行ってまいります。


貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】