楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
良い点:フロントの対応はよい悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。貴重なご意見を誠にありがとうございました。支配人一栁 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
良い点:フロントの対応はよい
悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。
今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一栁 卓史