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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 21:32:52

相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
2)スタンドの豆電球が切れていた。
3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
  る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
  深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020-10-18 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】