楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 07:27:49

立地はいいのに、サービスが悪すぎます。①wifiがつながらない。 ②特に、「食事」が評価にならない。人が多かったのもあるかもしれないが、時間かかりすぎます。1.レイアウトが悪いため、「パン」を焼いている人が待っていて、後ろがつかえる。 ご飯だけでいい人が前に進めず、配膳が出来ない。並びすぎ。パンは、別に置くべき。 2.ワンプレートにしたいのは、わかるが、 「ご飯のお茶碗」も「パンの皿」もないために、結局は、前述のようにプレート持って、皆、ズット待っている。 3.コロナの中、プレートに直接、ご飯をいれ、食べるのに抵抗を感じる。 茶碗なら、セイケツでは? たぶん、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020-10-20 14:48:18

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては確認しましたが現状は特に問題なく接続できておりますが、今後も注意して確認を実施して参ります。

朝食のレイアウトに関しましてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は皆様がスムーズにご利用頂けるように今後の改善の参考にさせていただきます。

ご飯のお茶碗につきましては、炊飯器の場所にご用意させて頂いております。ご案内が不十分となり申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
《期間限定》コロナの影響で予定を計画しづらいお客様へ安心プラン【当日15:00まではキャンセル料0】
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】