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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

サービス1

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021-01-17 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021-01-18 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】
yja2554さん
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