楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合2
安いのでもう10回以上泊まっていますが、ユニットバスに入った途端、髪の毛は落ちている、シャンプー容器から垂れたのかシャンプーが洗面台にぬめっとした感じで広がっている、など、部屋の掃除は相変わらず手抜き感が満載です。朝食バイキングは、並べてある順番が今一つで皿のバランスを保ちながら取っていくのが大変です。もう少し、利用者目線で色々考えてもらえると良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご滞在のお部屋では清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を清掃スタッフと共有して、今後の改善に努めて参ります。また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。レイアウトにつきましては皆様のご意見を参考に今後も改善をはかって参ります。貴重なご投稿をありがとうございました。支配人一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
安いのでもう10回以上泊まっていますが、ユニットバスに入った途端、髪の毛は落ちている、シャンプー容器から垂れたのかシャンプーが洗面台にぬめっとした感じで広がっている、など、部屋の掃除は相変わらず手抜き感が満載です。
朝食バイキングは、並べてある順番が今一つで皿のバランスを保ちながら取っていくのが大変です。もう少し、利用者目線で色々考えてもらえると良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご滞在のお部屋では清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有して、今後の改善に努めて参ります。
また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
レイアウトにつきましては皆様のご意見を参考に今後も改善をはかって参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史