楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントの方は非常に柔らかくとても良く対応していただけました。朝食時も笑顔で接して頂き、メニューも出張の朝食には十分でした。立地も良くリーズナブルで問題なしです。しかしながら領収書の楽天・・の記載は不要です、クーポンで割り引いて頂いているだけなので特に問題ないのですが、こういった記載があると旅費の精算時に色々と確認が入るので面倒です。宿泊日と総額記載だけにしてもらうのがありがたいですね。熊本出張はこれから度々ありますが、次回利用は躊躇します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応につきましてお褒め頂き大変嬉しく思います。今後もおもてなしの心を忘れず、お客様に寄り添った対応を目指して参ります。領収証の件につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またご案内不足も重ねてお詫び申し上げます。記載内容につきましては実際にご利用頂いた情報が記載される仕様となっておりますが、出来る限り対応もさせて頂きますので、フロントスタッフへお声掛けいただければと思います。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。支配人一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
フロントの方は非常に柔らかくとても良く対応していただけました。
朝食時も笑顔で接して頂き、メニューも出張の朝食には十分でした。
立地も良くリーズナブルで問題なしです。
しかしながら領収書の楽天・・の記載は不要です、クーポンで割り引いて頂いているだけなので特に問題ないのですが、こういった記載があると旅費の精算時に色々と確認が入るので面倒です。
宿泊日と総額記載だけにしてもらうのがありがたいですね。
熊本出張はこれから度々ありますが、次回利用は躊躇します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましてお褒め頂き大変嬉しく思います。
今後もおもてなしの心を忘れず、お客様に寄り添った対応を目指して参ります。
領収証の件につきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またご案内不足も重ねてお詫び申し上げます。
記載内容につきましては実際にご利用頂いた情報が記載される仕様となっておりますが、出来る限り対応もさせて頂きますので、フロントスタッフへお声掛けいただければと思います。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史