楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス5
9月7日に宿泊しました。値段、接客対応はすごく良かったです。ただ部屋が最悪でホテル真横の店舗に焼き鳥屋があり2階に宿泊していたが、匂いが部屋に入ってき充満してとても不快な気分になりました。換気したいのに窓も開けれないし、多分もう二度と泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。まずはご宿泊料金、接客対応につきましてお褒め頂けましたこと、心より感謝申しあげます。折角のご滞在中に、外からの臭いでご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に残念でなりません。ホテル近隣には飲食店も多い為ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。館内には貸出用の消臭剤、ご希望がありましたら機械を使っての脱臭も行っております。ご案内不足で、重ねてお詫び申しあげます。この度は誠に申し訳ございませんでした。副支配人本堀祐子
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
9月7日に宿泊しました。
値段、接客対応はすごく良かったです。
ただ部屋が最悪でホテル真横の店舗に焼き鳥屋があり2階に宿泊していたが、匂いが部屋に入ってき充満してとても不快な気分になりました。
換気したいのに窓も開けれないし、多分もう二度と泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
まずはご宿泊料金、接客対応につきましてお褒め頂けましたこと、心より感謝申しあげます。
折角のご滞在中に、外からの臭いでご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に残念でなりません。
ホテル近隣には飲食店も多い為ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
館内には貸出用の消臭剤、ご希望がありましたら機械を使っての脱臭も行っております。
ご案内不足で、重ねてお詫び申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人
本堀祐子