楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカシ9090さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

タカシ9090さん [60代/男性] 2022-09-27 10:54:24

★フロント
メンバーはとても親切でよかった。
★室内
部屋も掃除は行き届いていてきれいである。
無料のペットボトルの水の設置がなかったのは残念。
★風呂
風呂場の排水口タイルが割れていた。
お風呂の洗面台の下の裏の継ぎ目に黒くカビかついていた。
★朝食
食事は時間により混雑している混雑状況を見れるアプリがあるが
そのために読み込み確認する気にはなれてない。
料理はだんご汁、高菜めしなどもあり良いが、おかずの種類は少ない
朝食会場はフロントとの兼用で狭すぎる。
落ち着いて食事するには向かない。
一階をフロントとロビー、二階に食事会場を新設するが必要を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン熊本銀座通 2022-09-27 22:26:37

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります。

これからもご満足して頂ける様にスタッフ一同親切丁寧な対応に努めて参ります。

また、お風呂や朝食につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂き、改善できるところから見直し、対策を行って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【ホテル川六新メインタワー<香川県>OPEN記念!】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】
タカシ9090さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ