楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。貴重なお声をありがとうございました。熊本地区担当一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。
またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。
熊本地区担当
一柳 卓史