楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋5
スタッフさんがとても誠実な感じで、それだけで満点です。鍵を落とした私が悪いのですが、すっかり心折れて鍵代を弁償して夜を過ごしました。しかし翌朝朝食会場へ来た私にフロントの若い男性スタッフさんが「鍵を届けて下さった方がいましたよ。だからお金も返金します」と明るく声をかけてくれました。黙っていたら私に返金する必要ないのに、誠実に対応して下さった事に心から感謝し、絶対またココにお泊まりしたい!と思いました。立地もイイから便利だし、リピーターになります!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応を「誠実」とのお声を頂き、重ねて御礼申しあげます。ありがとうございます。お部屋の鍵につきまして対応させて頂きましたスタッフも、頂いたお声を拝見し大変喜んでおりました。大変恐縮ではございますが、お客様からお寄せいただくお声が、何よりもの励みとなります。また、ホテルの立地をお気に召して頂けてとても嬉しく思います。これからも皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上にスタッフ一同笑顔で励んで参ります。貴重なご投稿をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。副支配人本堀祐子
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
スタッフさんがとても誠実な感じで、それだけで満点です。
鍵を落とした私が悪いのですが、すっかり心折れて鍵代を弁償して夜を過ごしました。
しかし翌朝朝食会場へ来た私にフロントの若い男性スタッフさんが「鍵を届けて下さった方がいましたよ。だからお金も返金します」と明るく声をかけてくれました。黙っていたら私に返金する必要ないのに、誠実に対応して下さった事に心から感謝し、絶対またココにお泊まりしたい!と思いました。立地もイイから便利だし、リピーターになります!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応を「誠実」とのお声を頂き、重ねて御礼申しあげます。
ありがとうございます。
お部屋の鍵につきまして対応させて頂きましたスタッフも、頂いたお声を拝見し大変喜んでおりました。
大変恐縮ではございますが、お客様からお寄せいただくお声が、何よりもの励みとなります。
また、ホテルの立地をお気に召して頂けてとても嬉しく思います。
これからも皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上にスタッフ一同笑顔で励んで参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
副支配人
本堀祐子