楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

部屋5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-28 20:02:10

スタッフさんがとても誠実な感じで、それだけで満点です。
鍵を落とした私が悪いのですが、すっかり心折れて鍵代を弁償して夜を過ごしました。
しかし翌朝朝食会場へ来た私にフロントの若い男性スタッフさんが「鍵を届けて下さった方がいましたよ。だからお金も返金します」と明るく声をかけてくれました。黙っていたら私に返金する必要ないのに、誠実に対応して下さった事に心から感謝し、絶対またココにお泊まりしたい!と思いました。立地もイイから便利だし、リピーターになります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
エクストールイン熊本銀座通 2022-11-30 12:57:43

先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応を「誠実」とのお声を頂き、重ねて御礼申しあげます。
ありがとうございます。
お部屋の鍵につきまして対応させて頂きましたスタッフも、頂いたお声を拝見し大変喜んでおりました。
大変恐縮ではございますが、お客様からお寄せいただくお声が、何よりもの励みとなります。
また、ホテルの立地をお気に召して頂けてとても嬉しく思います。
これからも皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう、サービス向上にスタッフ一同笑顔で励んで参ります。

貴重なご投稿をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
副支配人
本堀祐子