楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-03 15:03:23

4泊5日のECOプランの滞在中清掃無しの宿泊であったが、快適だった。立地場所も熊本空港間のバスターミナルも近くで、近くにはコンビニ、レストラン、カラオケもあり同伴の家内も喜んでいた。ホテルの朝食も良かったが、一番印象に残ったのは清掃担当の方を含め、ホテルのスタッフ全員、皆さん親切で同伴の家内も感心・褒めていた。唯1点不快と思ったのは、冷蔵庫の操作スイッチがほぼ床レベルにあった事。腰を屈め身体を曲げることが困難な82歳の身には大変難儀であった。冷蔵庫の操作スイッチがテーブル面の高さにあれば、申し分なく100点満点と評価申し上げたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
エクストールイン熊本銀座通 2023-06-04 17:35:38

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ホテルの立地や無料の朝食サービス、全スタッフの対応につきましてお褒め頂き、大変感激しております。
お客様から頂くお声が何よりもの励みとなります。
本当にありがとうございました。

折角のご滞在中に、お部屋の冷蔵庫スイッチにつきましては、ご不便・ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお声は、今後の設備リニューアル時の参考とさせていただきます。
また、ご滞在中に何かございましたら、いつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
すぐに対応させて頂きます。

これからもスタッフ一同おもてなしの心で笑顔の対応をさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
皆様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
副支配人
本堀祐子