楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駐車場の案内が分かりづらい。駐車場まで結構迷った。その後軽自動車なら裏の駐車場に止めれるという話だったが、立体駐車場に入れられず、近隣駐車場を案内されて、かなり手間取った。チェックイン時、楽天から予約した際QRコードでチェックイン出来るはずが、案内がなくチェックインした後に知った。案内が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当館の周辺は一方通行も多いので、お客様がよりわかりやすいご案内が出来る様に、改善して参ります。またチェックイン時にもご案内が不足してしまい、重ねてお詫び申し上げます。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。この度は貴重なご投稿をありがとうございました。熊本地区担当一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
2.0
投稿日:2023-06-19 18:12:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
shukuwa6262さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
駐車場の案内が分かりづらい。
駐車場まで結構迷った。その後軽自動車なら裏の駐車場に止めれるという話だったが、立体駐車場に入れられず、近隣駐車場を案内されて、かなり手間取った。
チェックイン時、楽天から予約した際QRコードでチェックイン出来るはずが、案内がなくチェックインした後に知った。
案内が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の周辺は一方通行も多いので、お客様がよりわかりやすいご案内が出来る様に、改善して参ります。
またチェックイン時にもご案内が不足してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。
この度は貴重なご投稿をありがとうございました。
熊本地区担当
一柳 卓史