楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

サービス5

machartさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

machartさん [50代/男性] 2023-10-04 09:42:00

仕事で2泊利用しあました。ホスピタリティの高いホッとできるホテルでとてもよかったです。
スタッフの方々の教育がとてもしっかりされているんだと感じました。
立地的に繁華街の中なので夜中も少し騒がしかったですが、それは仕方ないかなと思います。
一つだけ、浴槽に前日使用者のものと思われる毛髪が残っていたのが残念でした。
それ以外はとても良かったです。
また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
エクストールイン熊本銀座通 2023-10-04 16:19:18

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応につきましてはお褒めのお声を頂戴し、大変恐縮でございます。

お部屋では、外からの音や浴室清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
外からの音につきましては、また次回ご利用の際に同様の事がありましたら、フロントスタッフへお申し付けくださいませ。
出来る限りの対応をさせて頂きます。
また、清掃時の確認を強化し、徹底して参ります。

これからもスタッフ一丸となり、更なるサービス向上に笑顔で励んで参ります。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
副支配人
本堀祐子

machartさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ