楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

総合4

購入者59059032さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

購入者59059032さん [40代/女性] 2023-12-25 20:08:36

ホテル自体は古いです。廊下での話し声も響きます。繁華街のど真ん中なので外で騒ぐ人の声も聞こえます。でも、従業員の方々が皆さんとにかく親切でした。
朝食は結構早く品切れになるメニューもありましたが、余るよりはその方がいいのかなと思います。でも地元名物系は多めに準備してもらえると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
エクストールイン熊本銀座通 2023-12-27 10:49:20

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角のご滞在中に、廊下や外からの音、朝食サービスにつきましても、ご不快、ご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

館内だけでなく外からの音につきましても出来る限りの事をさせて頂きますので、また次回同様の事がございましたら、お気兼ねなくフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

朝食につきましても、ご期待に沿えず、大変心苦しく思います。
補充が追い付かずに品切れの状態になっており、重ねてお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
準備の量や補充の確認を徹底致します。

このような結果にも関わらず、フロントスタッフの対応をお褒めくださり本当に励みになります。
ありがとうございます。
これからも、皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一丸となってサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。
副支配人
本堀祐子

購入者59059032さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ