楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインもチェックアウトも対応がスムーズに進みませんでした。朝は受付が1人しかいらっしゃらなかったのですがずっと電話されていてカードキーの返却に数人待ちの状況でした。対応は丁寧にしていただきましたが朝、急いでいたので少しイライラしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご到着時だけでなく、ご出発の貴重なお時間帯に大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当館ではチェックアウトは自動精算機でお手続きを行って頂いており、私共のご案内不足、重ねてお詫び申しあげます。ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は、皆様がスムーズにご利用頂けますように、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。副支配人本堀祐子
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
チェックインもチェックアウトも対応がスムーズに進みませんでした。朝は受付が1人しかいらっしゃらなかったのですがずっと電話されていてカードキーの返却に数人待ちの状況でした。対応は丁寧にしていただきましたが朝、急いでいたので少しイライラしてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご到着時だけでなく、ご出発の貴重なお時間帯に大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当館ではチェックアウトは自動精算機でお手続きを行って頂いており、私共のご案内不足、重ねてお詫び申しあげます。
ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、皆様がスムーズにご利用頂けますように、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
副支配人
本堀祐子