楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

風呂3

McMさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

McMさん [60代/男性] 2024-01-13 16:39:52

3回目となるが、入口上の看板がなく、場所が分からなかった。せめて道から見える看板ぐらいはほしい。
10amチェックアウトであるが、私の部屋の周りは8amぐらいから部屋をノックしてあけガンガン掃除を始めており、こっちはゆっくりできなかった。webには11amチェックアウトプランなどもあるが、部屋には10amには追い出しますよと警告が。。私は場所だけで使っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
エクストールイン熊本銀座通 2024-01-13 20:18:36

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル入口が「分からなかった」との事、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、折角のご滞在中に「ゆっくり出来なかった」との事、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申しあげます。
本当に残念な思いで一杯です。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なお声は、清掃担当者と情報共有してサービス改善に役立てて参ります。
また、今後ご滞在中に何かございましたら、いつでもフロントスタッフへお申し付けくださいませ。
すぐに対応させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
副支配人
本堀祐子