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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 21:38:41

先回宿泊時のコメントでのリクエストに早速ご対応頂きありがとうございます。
当方の都合で翌日宿泊した水前寺店も情報が共有されていた様で大変感心しました。

貴ホテルにしては珍しい苦言を一つ挙げます。
朝食時、テーブルに備え付けのティッシュが空っぽでした。隣のテーブルから数枚抜き取ってテーブルの上に置いて後で使うつもりでいたら別のテーブルの客からもティッシュが空との指摘が上がっていました。
男性スタッフが近くのカウンター席のボックスティッシュを持ってきて対応しましたが、他のテーブルのティッシュの状況を確認する事は無かったです。
その男性スタッフの黒いジャケットはよれよれ(仕事の内容によっては服に皺が入る事はあるかも知れませんが、見た限りその様には見えませんでした)。靴も服装に似合わない色のスニーカー。
翌日宿泊した水前寺店の男性スタッフも同じ服装でしたが、パリッとしたジャケット。服装に合わせた色のスニーカー(仕事の内容から革靴よりスニーカーの方がベターなのでしょう)を履いていました。
ティッシュの件も「さもありなん」と思った次第です。

施設のアップデートや客のリクエストへの対応は立派だと思いますが、何か肝心なモノが欠如しているなと感じた次第です。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
エクストールイン熊本銀座通 2024-01-22 16:12:09

いつもエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊時のリクエストにつきましては、お役に立てて嬉しい限りです。エクストールインではどの店舗でも同じサービス、ご案内が出来るよう、情報を共有させていただいており情報の保護を徹底しております。

ご朝食時につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応や身だしなみにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
仰って頂いた通り、ティッシュの補充時は他のテーブルも確認するようにしておりましたが出来ていなかった事、恥ずかしい限りです。
スタッフ全員に改めて指導して参ります。

今回頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人
宮崎 高栄