楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 09:26:46

気になった事、気になる事を少し書いてみます。
ウォシュレットが詰まってた為か利用出来なかったが、フロントに連絡し迅速に対応頂きました。
連泊利用なので部屋の掃除は無いプランになってます。
冬場だし汗もそこまでかかないと思うので気になりませんけど、夏場だとどおなのでしょうかね。
他施設様のように連泊でEcoプランでも少なくとも2日おきにでも清掃に入った方が衛生的ではないのだろうかと思えますけど。
シャワーヘッドが少し上向きなのでちょっと使い辛い気がします。
部屋により折り畳みのチェアー?があったり無かったり。
とまああれこれ書きましたけど基本的にはいつも利用させて頂いてます。
またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
エクストールイン熊本銀座通 2024-01-22 17:17:41

いつもエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お部屋のウォシュレットにつきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃時のチェックを徹底し再発防止に努めて参ります。

ご連泊のECOプランにつきましては、2日に一度清掃に入るプラン、月曜木曜日に清掃に入るプランをご用意しております。またECOプランご利用時もフロントへ申し付けいただきましたら、清掃に入る事も可能となっております。夏場のECOプランの清掃頻度では衛生面を考え検討して参ります。

お部屋の折り畳みの荷物置きにつきましては、次回からは荷物置きがあるお部屋をご案内させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。

支配人
宮崎 高栄