楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.53
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 11:15:10

熊本城から近く市内観光には便利な立地でよくお世話になっています。
朝食のお味噌汁が具だくさんでおいしいです。
前回宿泊時から電子レンジがフラットタイプに変わっていました。

トイレ設備に不具合があり報告したところ、速やかに業者対応してくださったようですが、問題なしと判断された後も継続して使えませんでした。問題があった際は業者点検・修理後ホテル側でも実際に問題が解決されたか確認していただければと思います。また、連泊中の出来事だったので、部屋内に対応状況のメモなどいただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
エクストールイン熊本銀座通 2024-03-21 20:55:49

日頃よりエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、トイレ設備の不具合にてご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、修理対応後の私たちのご案内不足で、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は同様の事の無いよう、確認の徹底、お客様へのご連絡を徹底して参ります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また、以前お声をお寄せいただいておりました電子レンジにつきましては台数を増やし、ターンテーブルタイプから使い勝手の良いフラットテーブルタイプへ変更してご準備させて頂いております。
またご利用の機会がございましたら、是非ご使用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
副支配人
本堀祐子