楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-27 01:38:22

チェックインの時列が出来ていて待たされたが、2人の女性が迅速に対応していたので苦ではなかった。
ミネラルウォーターのサービスはありがたかった。
きれいでモダンな感じの部屋と内装、ベットはとても気持ちよく快適に過ごせた。
ホテルの利用ガイドがテレビ番組表の裏に隠れて気づかなかったが、朝食の利用時間に気づかず食べ損なってしまった。
その他色々なアメニティーが揃っていたのが良かった。
次回も使いたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
エクストールイン熊本銀座通 2012-01-27 12:16:01

ご宿泊ありがとうございます。

時間帯によりましては、チェックインが混雑している事があります。スタッフの対応をお褒め頂きまして、とても嬉しく感じております。

ミネラルウォーターはプランによってサービスさせていただいております。

客室はなるべく不要なものを置かないで、広く有効にお使いいただけるようにしています。
フロントでご準備している備品もございますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

朝食がお召し上がり頂けなかったとの事で、申し訳ございません。チェックインの際にご案内させて頂いたり、エレベーター内に朝食案内を告知しておりますが、わかりにくかったのかもわかりません。

アメニティーはお客様の声で設置しております。今後もご意見を元に、改善して参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人
山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】