楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.51
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3467件中 3421~3440件表示

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 15:32:57

9月7日に宿泊しました。
値段、接客対応はすごく良かったです。
ただ部屋が最悪でホテル真横の店舗に焼き鳥屋があり2階に宿泊していたが、匂いが部屋に入ってき充満してとても不快な気分になりました。
換気したいのに窓も開けれないし、多分もう二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン熊本銀座通 2022年09月09日 22:34:08

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

まずはご宿泊料金、接客対応につきましてお褒め頂けましたこと、心より感謝申しあげます。

折角のご滞在中に、外からの臭いでご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に残念でなりません。
ホテル近隣には飲食店も多い為ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
館内には貸出用の消臭剤、ご希望がありましたら機械を使っての脱臭も行っております。
ご案内不足で、重ねてお詫び申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF 無料朝食”ビュッフェスタイル” /15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 09:52:25

繁華街にあり,便利だが,酔った客が騒いだり,奇声をあげたり,うるさくて眠れなかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
エクストールイン熊本銀座通 2022年05月23日 21:40:24

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらずに快適な環境をご提供出来ずに大変申し訳ございません。頂戴したお声を真摯に受け止めて今後の対策にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定ecoプラン】ご滞在中清掃なしでお得に!/無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 09:58:17

夜になるとWiFiが使い物にならなくなるし、近隣の飲み屋かなにかのにおいが部屋に立ちこめる。
それ以外に不満はないので、これらが気にならない人向け

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
エクストールイン熊本銀座通 2021年04月03日 11:31:55

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋では、Wi-Fiが使用できなかったとの事、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。また、近隣の飲食店の臭いが立ち込めるとの事、重ねてお詫び申し上げます。

Wi-Fiにつきましては、確認させて頂きましたが、現在は正常に繋がっている状況です、少し様子を見させて頂き、再度確認を致します。お部屋の臭いにつきましては、本日すぐにオゾン消臭を実施致しました。今後は清掃後の確認を徹底して参ります。

お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。

また、熊本にお越しの際には宜しくお願い致します。

副支配人 宮崎高栄

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021年01月17日 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021年01月18日 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:32:52

相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
2)スタンドの豆電球が切れていた。
3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
  る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
  深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月18日 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 13:23:20

良い点:フロントの対応はよい

悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
エクストールイン熊本銀座通 2020年03月24日 16:48:56

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。
今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぼこのすけさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年02月28日 19:21:03

洗面所に女性の髪の毛が落ちてた。バスタブには陰毛が落ちてた。掃除したのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
エクストールイン熊本銀座通 2020年02月29日 10:27:10

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

浴室の清掃につきまして、不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付】セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 17:22:37

先ず部屋に入って、エアコンを付けるやいなや酸っぱい何とも言い難い悪臭が部屋中に充満。エアコン清掃全くしたいないのが分かった。風呂場のシャワーカーテンが雑巾が湿った悪臭で思わずオエっと吐きそうになった。その上バスタブには前の利用者の毛髪、長さ5センチが付着。イライラと悪臭でまともに眠れなかった。朝食の丸パンは水分が飛んでカピカピだった。こんな最悪なホテルは生まれて初めてでした。朝食時にアンケートボックスに入れて、チェックアウト時に何か一言位フロントスタッフから言葉あるんかな?と思いながらルームキーを渡したらなに食わぬ対応でアンケート見てないみたいで有り難う御座いました~ってそりゃあ無いだろ。言うだけ無駄な低レベルなスタッフですな。いつもの他のホテルに泊まるべきでした。立地以外ほめるところ無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本銀座通 2019年08月27日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

設備に関しましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスの頻度やチェック方法を再度見直し、改善に努めて参ります。

清掃につきましても頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後の清掃、チェックの強化につなげて参ります。

朝食のパンにつきましては種類によって硬めのパンもございます。今後メニューは皆様のご意見を参考に改善等検討して参ります。

チェックアウト時のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。皆様に気持ち良くご出発頂けるよう、スタッフ全員に改めて指導を行ってまいります。


貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 20:30:16

エアコンの温度設定ができず風量調整のみだったので寒く感じました。風呂はシャワーヘッドが小さく不快でした。朝食は写真の通りでした。雨が降っていても濡れずに下通に出られるので立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
エクストールイン熊本銀座通 2019年06月16日 07:36:28

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋では、ご不快をお掛けして大変申し訳ございませんでした。エアコンについては温度設定ができるお部屋もございますので、次回からは温度設定ができるお部屋をご用意させていただきます。シャワーヘッドについては定期的に清掃をしておりますが、今後はシャワーヘッドの取替えも考えて参ります。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

また機会ございましたら宜しくお願い致します。

副支配人 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード2018受賞記念プラン!】~ ポイント7倍&水1本付き ~朝食無料&C/O10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どんパパ6609さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どんパパ6609さん [50代/男性] 2019年02月17日 11:01:46

2月6日宿泊。受付の初老男性の笑顔なく説明もモゴモゴ。何を言ってるか不明。
食事様に周辺地図依頼したところ、ほんまの周辺地図。別途飲食店マップあると書いてあるがもらえなかった。免震ベットか硬すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月17日 15:12:51

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応が行き届かずにご不便をお掛けしまして心よりお詫び申しあげます。
本来であればスタッフが手作りで作成している飲食店マップをお渡しするべきがお渡し出来ておりませんでした。

頂いたご指摘を共有させて頂き、スタッフの指導を徹底してスタッフ一同、親切丁寧な対応に心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 02:15:25

喫煙ルームとはいえ、換気が悪い。
そして何よりベッドが硬い。床で寝てるのとほぼ変わらず、身体が痛くなるし眠れるわけがない。
繁華街に近く、立地は悪くないが2度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
エクストールイン熊本銀座通 2018年11月10日 10:27:46

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の換気につきましてご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋のベッドにつきましては高密度スプリングマットを採用しており、通常のベッドより少し硬めとなっております。
お体に合わなかったようで大変申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の改善の参考とさせて頂きます。

フロント 大塚 鮎子

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

部屋1

こお0787さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

こお0787さん [50代/女性] 2018年10月18日 19:49:15

誕生日だったので
旦那さんと二人で、10月12日に泊まりました。
予約した部屋は、ベッドカバーにシミがあり、お部屋をかえていただきましたが、その部屋はバスルームが不潔で
ガッカリしました。
お風呂に入った時間が遅かったので、
ホテルの方にはもう言えませんでした。
立地はいいし、朝食つきだし、お値段も安いので、いいホテルだと思うから
勿体無いなぁ~と思いました。
もう少し、衛生面を強化してくださると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エクストールイン熊本銀座通 2018年10月20日 09:27:15

先日は、数あるホテルの中からお選び戴いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

私共の清掃時の確認不足、メンテナンス不足でございます。

全室、再確認を行い再発防止に努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたこと、感謝申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【カップル ポイント10倍】【低層階】とっても安か~☆2名様ご利用 朝食無料★ 女性にはアメニティ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 16:38:56

セミダブルベッドで予約してましたが、実際に宿泊した部屋はツインでした。
チェックインの時間も遅かった為部屋の変更はお願いしませんでしたが、恋人の誕生日も兼ねての旅行前乗りの為の宿泊でした。
接客等は凄く満足したのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
エクストールイン熊本銀座通 2018年10月20日 09:13:08

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインの際、確認もせずお部屋をグレードアップしご案内しており、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことのないよう、スタッフ全員注意いて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月14日 17:36:59

細やかな気遣いで、小物が充実していて、スタッフも素晴らしかったのですが、いかんせん飲屋街という立地のため、夜中の酔っ払いの声がうるさく、朝方は残飯にありつくカラス達の鳴き声がうるさく、建物の壁が薄過ぎですね、全然眠れませんでした。私が泊まることはもうないでしょう。外部の音以外はとっても良かったので、残念ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
エクストールイン熊本銀座通 2018年10月14日 22:42:29

先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのアメニティサービスやスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉が頂けたこと心より感謝申し上げます。スタッフ一同、今後の励みとなりました。

ただ、お部屋でお過ごし頂く際に周辺の騒音などで快適な環境をご提供出来ずに本当に申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受け止めて今後の対策を考えて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 15:40:24

バスタブの底がありえない程汚れていたため、掃除し忘れだと思い、従業員を呼んで確認してもらうと、これは取れないとのこと。他の部屋に替えてもらおうと見るとそこも汚れていたのでそのままの部屋にしました。
夜帰って来てバスタブにお湯を貯めようとすると、ゴボゴボと汚水とともに絡まり合った大量の髪の毛が逆流してきました。思わず食べた熊本ラーメンもリバースしそうになる程気持ち悪かったです。結局シャワーだけ浴びて我慢しましたが、日本でバスタブがあるのに浸からなかったことは今までないことなので手抜き掃除としか思えません。規格品のユニットバスなのだから他のホテルでもあるものなのにこのホテルだけ取れないという汚れはありえないと思います。
また、夜ベッドで寝ようとするとブーンといううなりのノイズがして耳栓をしてもなかなか眠れませんでした。
従業員の方たちの対応は皆親切で良かったのですが、設備がこれではもうリピートはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
エクストールイン熊本銀座通 2018年07月23日 22:01:56

先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご利用頂いたにも関わらず、設備や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止めて今後の改善と対策にスタッフ一同取り組んで参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月25日 21:55:44

普通のシングルルームです。ミキシングバルブなし。朝飯は種類も多く量も満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
エクストールイン熊本銀座通 2018年06月26日 09:01:22

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご意見を頂いた浴室の温度調整についてですが、大幅な設備変更の際の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。

朝食については種類、量ともにご満足頂けたとのこと、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
これからもお客様によりご満足頂ける朝食をご提供すべく努力して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 大塚鮎子

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 14:52:08

平日は熊本市内のビジネスホテルは混んでいて、今回初めて泊まった。
まず、エアコンが全館共同タイプのもので今の時期は『暖房』しか運転していなかった。当日は蒸し暑く部屋の中もかなり暑かったので窓を開けるしかなく、銀座通りの雑踏音と排気ガスの臭いを我慢しながら過ごしていた。構造的にかなり熱が籠るのか窓を開けないと過ごせなかった。結局虫が入るか心配しながら窓を開けて寝ざるを得なかった。
この共同タイプは微妙な温度管理が出来ないので個人的には今後遠慮したい。

Wifi環境が整備されているとのことだったが、残念ながら宿泊した部屋にはアンテナが1本しかたっていなく、通信としてはほとんど機能しなかった。フロントに問い合わせてルーターの貸し出しはあるか聞いてみたが残念ながら個別貸し出しはないとのこと。
部屋によってはwifi環境がかなり悪いことはそこは覚悟しないといけない。
朝食は東●インやルー●インとほぼ同じ。無料サービスなので有難く頂戴した。
銀座通りに面していて、観光には最適かもしれないが目の肥えたビジネス顧客には不満が残ってしまう。個別ルーターの貸し出しは何とか考えてほしいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
エクストールイン熊本銀座通 2018年03月17日 11:21:24

この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。

エアコンにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
空調のシステムに関しましてはすぐに改善は出来かねますが、今後大きい設備改善の際の参考にさせて頂きます。

無料wifiにつきましてもご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに確認させて頂きましたが、現在は正常につながっている状況です。今後も定期的に確認を行ってまいります。
個別ルーターの貸出は現在行っておりませんが、今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見、ご感想をたくさんありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に励んでまいります。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 19:58:01

熊本城にも近く、繁華街で良かったのですが、窓の外は隣のビルの壁で景色を楽しむことができなかったことが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
エクストールイン熊本銀座通 2017年11月30日 20:05:19

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

当ホテルは仰って頂きましたとおり、熊本市の繁華街にございます。熊本城へも徒歩10分程で行くことが出来るので皆様にもご好評頂いております。

お部屋からの景観につきましてはお楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
周辺はビルが多く、低層階の窓の外はビルとなってしまします。何卒ご了承下さいませ。

また機会がございましたら、是非ご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 19:48:46

低層階で窓が開けられず息苦しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エクストールイン熊本銀座通 2017年11月30日 19:59:46

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回、ご滞在のお部屋ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルは繁華街にあり、周辺はビルが多いため低層階の外はビルの壁となってしまします。
何卒ご了承下さいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】とっても安か~☆2名様ご利用 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

部屋1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 22:48:16

他の急な仕事が入り、宿泊も失念しておりました。申し訳ございません。
法人の先の入金でしたが、現地支払いで利用させていただく場合はどのような結果でしたのでしょうか。このような事は初めてです。夜中、1時半過ぎのお電話は昼間仕事をする人にとっては大変困ります。全額のお支払いのご依頼でいらしたら、そのような非常識な時間にお電話をしなくても…眠れなくなり、弊方の都合で大変申し訳ございませんが、仕事上遠距離運転が付き物でございますため、危険です。まだサイクルがもどっておりません。
ホスピタリティの高いホテルさまは差し障りのない朝10時ごろにお電話を頂いたことがあり、私が謝罪をすると、先方はいつもありがとうございます今後もご利用お待ち申し上げております、とおっしゃってくださり敷居を高くなさらかったので定宿とさせて頂いております。
今回は、私はサービスはお受けしておらず全額のお支払いはさせていただき、一切の料金の発生はないと思いますが、それにしては…翌朝WEB会議でしたのでレイトチェックアウトプランがあり貴ホテルを利用させて頂いておりました。
以前、チェックアウトの際にも指摘させていただきましたが、禁煙ルームですのにタバコの匂いが強く、2回とも他の方の毛がついており最終的にお風呂は諦めました。他のホテルさんは禁煙ルームに空きがない時は禁煙ルームの消臭対応をして下さり、まずまずです。残念ながらタバコの匂いがきついお部屋にいることしか手段がなく、「禁煙可」とされてはいかがでしょうかと考えておりました。ホテルの外直ぐに喫煙場所があり、一度服や髪に触れただけで一日中自分も車も臭いです。個人的には物凄く嫌いな匂いです。
滞在時間を延長をして追加料金が発生してでもいいので安心、清潔ななホテルがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
エクストールイン熊本銀座通 2017年11月16日 14:24:16

先日は当ホテルにご予約をいただき、誠にありがとうございました。

お電話の件ではご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いておりましたご予約では到着時間が24時となっておりましたので、到着時間の確認の為にお電話をさせて頂いた次第でございます。
何卒ご了承下さいませ。

またキャンセル料につきましてはキャンセルポリシーにも記載させて頂いておりますが、当日キャンセルは宿泊代の100%、前日は20%となります。
ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

以前ご宿泊の際は清掃とお部屋のニオイにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。
ニオイにつきましては消臭対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【12:00アウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪バイキング朝食【九州ありがとうキャンペーン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

3467件中 3421~3440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ