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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01
宿泊年月
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51件中 41~51件表示

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 13:03:18

また利用します

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月30日 11:30:45

この度は当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。

「また利用します」とのお言葉嬉しい限りです。
これからもサービス向上に努めてまいりすので、今後もエクストールイン熊本銀座通を宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

嬉野凛さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

嬉野凛さん [30代/女性] 2017年05月02日 19:56:54

排水溝水回りのカビ、水垢が掃除されておらず、室内のカーペットも汚い。カーテンを開ければ目の前は隣のビルの汚い壁。
フロントの方に状況を説明するも「シングルを2人で利用する場合は、個別空調のある2階、3階のフロアになる」「部屋の汚れに関してはメンテナンスに連絡する」と、粛々と説明をされる。
眺望が無いのであれば、予約時もしくはチェックイン時に一言断りを入れて欲しい。また、部屋が汚い件は取り敢えず詫びた上で「メンテナンスで対応させてもらいたい」と願いを乞う位の姿勢は見せるべき。
口コミの良評価を間に受けるものではないと実感した。2泊予定のうち1泊はキャンセルして別のホテルに泊まることにしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
エクストールイン熊本銀座通 2017年05月03日 07:27:51

ご宿泊の際、お部屋のメンテナンス不足、その際のスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。

特にお客様よりご指摘頂いているにもかかわらず、メンテナンスの対応ができておりませんでしたこと、あってはならないことです。私の指導不足でございます。

お部屋からの眺望につきましては、当ホテルは繁華街のど真ん中に位置しており、6階までは、建物に囲まれております。ご指摘頂きました2名様ご利用のお部屋タイプ詳細つきましては、予約詳細にも記載がありませんでしたので、変更致します。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘頂きましたことは、今後の改善につなげて参ります。

私共の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えいさん2439さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

えいさん2439さん [60代/男性] 2017年02月23日 17:15:51

暖房もきかない 部屋も汚いフロントの対応も悪く 最低

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン熊本銀座通 2017年02月23日 22:55:23

この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

暖房につきましては、点検しましたところ、私共のメンテナンス不足により、通常より運転能力が落ち、効きが悪くなっておりました。現在は、メンテナンスにて正常の運転ができるようになりました。誠に申し訳ありませんでした。

また、フロントの応対につきましても、私の指導不足でございます。誠に申し訳ありませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。

ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&VOD見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 01:49:43

繁華街に面しているので、うるさくて寝れない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
エクストールイン熊本銀座通 2016年11月17日 09:46:33

数あるホテルの中から、選んで頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

また、私共で外の音がうるさいことに気づくことができず、対応ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お部屋につきましては、現在確認させて頂いております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 14:31:24

10月8日に予約してましたが、
一方的なホテルの事情で勝手にキャンセルされました。
一カ月以上前に予約してたので、連絡して、繋がらなかったら、キャンセルだと思ったという事でした。確かに連絡がありましたが、予定があって気付けず、かなり一歩的なキャンセルでした。
チェックインも24時を予定しており(もちろんホテル側も知ってるはずですが。)その時間からホテルを、探しても見つかりませんでした。
3人分とっており、他の方にも迷惑をかけてしまい本当に怒りしかありません。
一カ月以上前の予約で、キャンセルを疑うのなら、当日では無く、もっと前日に連絡すべきでは無いのでしょうか?
当日にいきなり連絡しても繋がらない事だってあると思います。
ホテルの事情ばかりで、客の事情は全く考えてくれないようです。
なぜ、真面目に予約した側が、迷惑を被らないといけないのでしょうか?電話で説明された方も、明らかに面倒臭そうに、他にもたくさん客がいるから、いちいちかまってられないような態度を、取っていて、謝罪の言葉などもありませんでした。接客業として、最低のサービスだと思います。
系列店も含めて、2度と行きませんが、改善すべきだと思います。
仕事柄ビジネスホテルに泊まる事が多々ありますが、本当に最悪だと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
エクストールイン熊本銀座通 2016年10月09日 20:54:44

この度は、グループ店のエクストールイン熊本水前寺にて、ご予約を頂いたにもかかわらず、私共の対応におきまして、お客様、ご一緒にご予約頂いておりましたお連れ様に、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

また、担当スタッフの対応におきましても、お電話でご不快な思いをさせてしまいましたこと、その後、お客様のことを考えず、応対をしておりますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通りです。

お客様から頂いた大切なご予約を、私共の勝手な判断でキャンセルするのは、あってはならないことです。
本来、このような対応をしておりませんが、起きてしまったということは、現場での教育、指導が行き届いていなかった証拠です。
誠に申し訳ございません。

再度早急に、全スタッフ指導を行い、改善し、お客様の立場での応対を心がけてまいりたい所存でございます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 13:34:51

チェックイン直前に財布を落としてしまい現金の持ち合わせがない状態で到着しました。
翌日まで支払いを待ってほしいとお願いしましたが、事前精算が規則との一点張りで門前払いを受けました。
支払い忘れを防ぐためのルールなのかもしれませんが、すでに何度もこのホテルを利用したことがありますし、住所、連絡先も登録されています。本当に困っているときに手を差し伸べてもらえず機械的な対応を受け途方にくれました。
ビジネスホテルを利用する機会は非常に多いですが、エクストールイン系列のホテルは今後利用を避けようと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年08月02日 21:28:17

お役にたてず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お役にたてなかったこと、恥ずかしい限りです。

私共は、お客様との信頼関係は、大事だと考えております。

皆様にご理解頂き、ご宿泊頂いております。何卒、ご理解ご了承頂ければと思います。

皆様のご協力お願い申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

はまぐり52さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

はまぐり52さん [60代/男性] 2015年04月07日 16:16:53

4月2日熊本は、最高気温24℃で夜になっても20℃あった夜に部屋のエアコンが冷房になっていない。苦情を言ったら窓を開けろと言われた。勿論、暑くて窓を開けて部屋にいたが、風も通らなくて暑くてフロントに言った。こんなホテルがあるとは・・・・・
準備不足である。
その結果、個別に冷房設備のある部屋に変わった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月07日 16:57:38

ご宿泊頂きました際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当ホテルの空調は、一括管理の空調システムで、短時間ごとの変更、設定ができず、日々の寒暖差がありますので、ご宿泊されたお日にちは、冷房には設定しておりませんでした。

私共の準備不足、反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、管理徹底に気をつけて参ります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 11:26:46

部屋のエアコンが故障しており、代替えの部屋も無く、非常に不快でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月06日 13:53:26

この度は、空調の不具合で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

状況を確認し、先程(4/6 13:40)正常に作動するこようになりました。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上、メンテナンスの徹底に努めてまいります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月02日 22:48:23

過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?

死ななくてよかった。。。が正直な感想です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
エクストールイン熊本銀座通 2014年11月03日 09:34:08

その後、体調はいかでしょうか。

当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。

このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。

お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。

その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)

考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。

どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月07日 17:42:42

①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月08日 04:05:44

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。
また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。
再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。

チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。

フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。

ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 01:42:17

夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月01日 12:44:33

この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。

更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。

二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

51件中 41~51件表示

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