楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

KM2001さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

KM2001さん [40代/男性] 2015-05-04 00:34:51

GWだったので、大人一人につき30300円で泊まりました。
スーペリアビュールーム「ハウステンボスの夜景がより一層お楽しみ頂ける」とのことですが、花火は見れませんでした→私の下調べ不足ですので仕方ありません

それにしても、楽しみにしていた朝食が最悪でした。
8時半に会場へ行くと、満員なので部屋で待機を勧められましたが、1時間たっても連絡なし。
しびれをきらして、会場に行ったらまだまだ時間がかかるとのこと。
『朝食1時間待っても入れない』って何なんでしょうか?
システムを根本的に見直して欲しいですね。
帰りの時間のこともあったので、しかたなく別会場を案内され、他の宿泊者の方々と窓が閉めきられた場所で朝食をとりましたが、「健康的な全60種類以上の季節感あふれる和洋料理がずらりと並ぶ」とのうたい文句とは程遠い一泊5000円ビジネスホテルレベルの朝食。がっかり感が尋常でなかったです。

チェックアウト後はハウステンボスゲートまでバスで移動でしたが、通勤ラッシュ並の混雑で半数は席にも座れず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015-05-06 09:11:04

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、楽しみにしていただいていた朝食は、混雑の為長時間お待たせして、落胆なさってしまう結果となってしまいましたこと、また内容も期待外れとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。GWの貴重なお時間をせっかく私どものホテルでご利用頂きましたのに、ご不便をお掛けして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた通り、混雑時のご案内につきましては、精査して改善いたして参ります。貴重なご意見をありがとうございました。宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールーム(37~39平米)】