楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度も利用させて頂いていたので、今回もこちらに宿泊しました。ですが部屋のあちこちに埃溜まりがあり、カーテンは大きなシミ、テーブルには飲み物の飛んだような汚れが無数にありました。前回、前々回とは比べ物にならない程汚かったので残念でした。これでは家の方が綺麗で、泊まりに来なければ良かったと思った程です。もう利用する事は無さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。お部屋の清掃の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点は、改善に向けて清掃完了からその後のチェック体制までを再度見直しました。まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様への配慮を欠かさぬよう対応にも努めて参ります。機会がございましたら、ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。 宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
何度も利用させて頂いていたので、今回もこちらに宿泊しました。
ですが部屋のあちこちに埃溜まりがあり、カーテンは大きなシミ、テーブルには飲み物の飛んだような汚れが無数にありました。
前回、前々回とは比べ物にならない程汚かったので残念でした。
これでは家の方が綺麗で、泊まりに来なければ良かったと思った程です。
もう利用する事は無さそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何度もウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃の件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点は、改善に向けて清掃完了からその後のチェック体制までを再度見直しました。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが、お客様への配慮を欠かさぬよう対応にも努めて参ります。
機会がございましたら、ぜひまた、ご来館くださいますようお願い申し上げます。
宿泊支配人