楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.76
  • 食事4.53

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

sippou58さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

sippou58さん [60代/男性] 2018-09-17 20:03:46

接客した人は皆さん最低の対応でした。今回、9泊の旅行でしたが、その中で最低の接客態度の宿でした。もう二度と行きません。着いた早々、車を停める場所が要領を得ない。フロントでは、予約された部屋は狭いけど、4000円追加して貰えば広い部屋に変われます、という失礼な外人フロントの言葉。しかもあまり日本語が上手では無い。更に、デジカメの充電コードを忘れたので、なんとかならないかと相談したら、そんなサービスをしているホテルは有りません、と冷たい返事。でも、3日前の道後プリンスホテルではなんとかしてくれた。なので、このホテルだけがたまたま出来ないのですね。分かりました。と、言ったら嫌な顔をして引き下がっていった。あり得ない対応でした。翌朝、チェックアウト時も完全に客の存在を無視してパソコンを夢中になってしている係員。カードをカウンターに置いたら、私の前まで持ってきてください、と言う。まだまだあるがキリがないのでやめておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018-09-18 08:14:30

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の接客、お客様へのご案内、ご依頼に対しての行動等で、
大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、
今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、
再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大62%OFF≪ポイント10倍還元!≫ハウステンボス場内ホテル[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】
sippou58さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ