楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52

総合3

ひでさん1480さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ひでさん1480さん [40代/女性] 2019-10-29 18:40:43

10月26日に素泊まり2連泊しました。スタッフの応対は、笑顔と質問に対しても親切に答えてくれて良かったです。
食事も長崎地元の食材を使用しており美味しく頂きました。
ただ一点残念なのが、ホテルの雰囲気及び外観を大事にされてるのはいいんですが、部屋の電気が暖色系で、ハウステンボスのMAPを見るのに暗くて見にくかったです。もう少し部屋の明かりは明るく出来ないかな?と思いました。目が疲れます…
でも又ハウステンボスに行く際は、利用したいと思いますので、改善して頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019-10-31 09:33:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋内照明設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は関係各処ならびに施設スタッフにて共有し今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、サービス、レストランの料理に関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎秋旅行】【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】