楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
テーマパーク内のホテルで、子供の利用も多いはずなのに、夕食のバイキングは小さな子供の食べる物がなかった。大浴場がないのがつまらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。夕食のバイキング、並びに大浴場施設がなくご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます、そして改善、改良すべく努めてまいります。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
2.0
投稿日:2020-11-13 21:29:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
くー1021さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
テーマパーク内のホテルで、子供の利用も多いはずなのに、夕食のバイキングは小さな子供の食べる物がなかった。
大浴場がないのがつまらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
夕食のバイキング、並びに大浴場施設がなくご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます、そして改善、改良すべく努めてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人