楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕飯のバイキングを楽しみにしていたが品数も少なくサーブの人などの接客も悪く残念だった。部屋やフロントの対応お風呂やアメニティは満足だっただけに食事はとても残念な印象だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。レストランでの夕食時、接客でご不快な思いをせせてしまい心より深くお詫び申し上げます。また品数等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘は、関係各処ならびに調理スタッフにて共有しサービスの改善に努めます。品数、内容に関しては、今後の検討事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。それにもかかわらず、フロント、部屋に関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
3.0
投稿日:2021-03-16 17:26:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぽんちゃんママ2844さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
夕飯のバイキングを楽しみにしていたが品数も少なくサーブの人などの接客も悪く残念だった。部屋やフロントの対応お風呂やアメニティは満足だっただけに食事はとても残念な印象だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
レストランでの夕食時、接客でご不快な思いをせせてしまい心より深くお詫び申し上げます。また品数等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに調理スタッフにて共有しサービスの改善に努めます。
品数、内容に関しては、今後の検討事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、フロント、部屋に関して等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人