楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合4
残り2部屋くらいで予約したので6階中3階でしたが、小さい子どもがいるので部屋から花火が見えるのはとても良かったです!受付の方が研修生だったからか、朝食券をもらわず、朝になって「無いのかな?」と不安になりながらレストランに行きました。また、朝食に行くときにホテルのパジャマだったのですが、「パジャマではダメです」と言われました。朝食券に記載してあるのならもらってないから分からなかったし、受付で一言パジャマでは遠慮したい旨を伝えるべきだと思いました。ただ、朝食はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら我々の不手際によりお客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後お客様に安心し、快適にお過ごしいただけるようスタッフ間の教育の徹底、改善に努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2023-05-08 17:26:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
_vazio_さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ
残り2部屋くらいで予約したので6階中3階でしたが、小さい子どもがいるので部屋から花火が見えるのはとても良かったです!
受付の方が研修生だったからか、朝食券をもらわず、朝になって「無いのかな?」と不安になりながらレストランに行きました。また、朝食に行くときにホテルのパジャマだったのですが、「パジャマではダメです」と言われました。朝食券に記載してあるのならもらってないから分からなかったし、受付で一言パジャマでは遠慮したい旨を伝えるべきだと思いました。
ただ、朝食はとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
しかしながら我々の不手際によりお客様にご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。
今後お客様に安心し、快適にお過ごしいただけるようスタッフ間の教育の徹底、改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。