楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1507件中 1421~1440件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 21:44:21

まず部屋に入ったら厶~と暑かった。
エアコンが効いてない。リモコンもない。
仕方がないので窓を開けようと思ったら網戸がない。
とりあえず風呂で汗を流して出て来たらまた汗が滲み出る。

ちなみにタオルは洗って再使用するタイプだが、背中を拭いてたら端が破れた。使い回しすぎやろ。

暑いのをどうしたものかと部屋中を見て回ったら扉の横に「電源カード」みたいなものがあって、抜いて差したらエアコンが動いた。
どっかに書いとけよ。
そのまま居たら今度は寒い。
温度設定が変えれない。
料金は高いのに、何じゃここは。

素泊まりプランなので、夕食は近くの和食屋に入った。
決して美味しくないものを出して来て、3,500円も取られた。
店員の態度もブスーとして、食わしたってるという感じで、態度が悪いのにムカついた。
これはホテルに直接関係ないが、ホテルのレストランは異常に高い。
どんなものを出してくれるというのか怖かった。

土産物を買おうと思ったがホテルに売店がない。
フロントに聞いたら「出て5分ほど歩いたところに、園内唯一のお店があります。」
再び何じゃここは。

ベッドは長さがあるので、足を伸ばして寝られた。ここは良い。

でも翌日はさっさとチェックアウトして帰った。

もう二度と泊まりたくない。
遊びに来るなら園外に泊まって、1日遊んだら帰るのが良い、というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年05月30日 23:00:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の空調について十二分に快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。抜本的な改善につきましては、将来の改装計画に向けての課題としてお預かりしたく存じます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューファミリー(43平米)】

サービス2

ゲンさん1955さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ゲンさん1955さん [60代/男性] 2023年03月28日 10:42:46

3月21日に宿泊しました。部屋が広くてゆっくりできました。朝食も長崎ならではの総菜などゆっくり楽しめました。串蒲鉾が無くなり残念がっていたら、給仕さんが後から席へ「最後です」と3本持ってきてくれました。たまたまでしょうが感謝です。仲間と記念写真を撮りたかったのですが、スタッフも忙しく、またロビーフロアーのスタッフも少ないので朝の時間帯は頼めないので空いてる時間を狙って撮影してもらうといいですね。また朝のシャトルバスはかなり込みますので早めに行って待ちましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2023年03月30日 20:57:05

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフに対して感謝のお言葉嬉しく思います。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテルに泊まる】朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 22:16:08

11月2日宿泊。私はホテルに着いたらまずフロントの対応を見ます、何故ならフロントはホテルの顔だからです。そこで愛想良く笑顔で対応されたら気持ち良く泊まれるからです。さてここはどうか、説明している間一度も笑顔はなし最後まで事務的で、客をおもてなしするという気持ちが感じられなかった。安いビジネスホテルの方がよっぽど愛想いいですよ。ただ、夜温泉に行く送迎バスを待ってる間ロビーのオブジェで妻と写真撮っていたら若いホテルマンさんがさっときて笑顔で撮りましょかと。そんな小さな事でも嬉しいもんですよ。部屋は雰囲気があって素晴らしいと思います。最後になりましたけど朝食バイキングは今まで泊まったホテルの中では質、量共に一番良かったです。来春また行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月23日 16:40:12

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
スタッフの対応につきまして、お客様には大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
フロントの対応、ロビーの対応とお客様が心地よく過ごしていただけるよう、全スタッフの認識を再度改め改善に努める所存でございます。
来春ご宿泊の際にはお客様が終始気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同おもてなしの心をもってご対応させていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 13:31:24

従業員さん(フロントやレストラン)が、事務的で殺伐としていて、おもてなしの心が感じられませんでした。
レストランの外観はさっぱりしてビジネスホテルのようですが、食事の内容はとても良かったです。
ロビーからエレベーターまでに階段があり、スロープもなく、スーツケースをもって階段を登り降りしないといけなくて、不便でした。
室内はヨーロッパのようでした(部屋は狭くて建物は古いけどインテリアが可愛らしいかんじ)、洗面台に椅子があり使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月12日 23:17:29

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、スタッフの応対に関してご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お部屋までのご移動に関して、お部屋から最寄りのエレベーターをご案内いたしておりますが、お部屋によってはロビーから階段をご利用いただきエレベーターまでご移動いただく場合がございます。
お荷物などお手伝いなど配慮に欠いたご案内となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に寄り添ったご案内ができるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 朝食が付いてさらにお得な28日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 17:21:37

2022年10月に宿泊しました。
とっても楽しみにして行きましたが
フロントの方の接客が悪く
不快な思いをしました。
ハウステンボス内で楽しく過ごせたので
ホテルに着いて不快に思ったのは
本当に最悪でした。
宿泊した翌朝8時39分よりも
早く出発したい方は前日にタクシーの手配や
バスのお願いをしておいた方がいいです。
私達はその事を知らず翌朝に知った為
急いでタクシーのお願いをしましたが
説明も面倒くさそうに言われ
とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年10月22日 09:16:05

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お車のお手配に関してご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
サービス業に携わる者としての意識が欠如した結果と猛省致しております。いただいた情報は部内で共有して、早急に改善に努めてまいります。
ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、お忙しいなか貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽50】 朝食が付いてさらにお得な50日前の早期予約プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

サービス2

ホクトチャンさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ホクトチャンさん [60代/女性] 2022年08月17日 15:33:10

テーマパークのオフシャルホテルにしては寂しかなと思いました。バイキング用のレストランしか無く、不十分差を感じました。コインランドリーなどあると便利なのですが、何も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年08月18日 18:41:53

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
レストランについては仰せの通り、朝食・夕食共にビュッフェスタイルのレストランのみであり、喫茶やバーはコロナ感染状況を鑑み休業が続いております。お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。
また、コインランドリーはハーバーエリア内徒歩5分程の場所でご利用いただけますので、ご遠慮なくお問い合わせいただけますと幸いです。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハウステンボス直営ホテル☆★1.5DAYパスポート付き】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

サービス2

たなたな19723516さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たなたな19723516さん [40代/男性] 2022年06月29日 17:58:48

部屋は普通でしたがベッドは湿気がすごく、じっとりした感じでとても快適とは言えない状態でした。またシーツには2箇所シミが
ありシーツ交換をしてもらいました。言ってませんがホーフも穴があり『・・・・もぅ、いっか』って感じでした。ハウスキーパーの方に伝えた時も『6階は湿気がどぉしても出るのでスミマセン』との事でした。湿気があるのはホテル側もご存知の様子でした。では、何故改善や対策を行わないのでしょうか?せっかく良いホテルですが
他にも残念な所が随所にあります。 とても勿体無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年07月01日 09:20:37

この度は貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。
しかしながら、私共の不手際で楽しいはずの皆さまのひとときに、水を差す形となり誠に申し訳ございません。
シーツのシミや包布の穴は私共スタッフが確認を怠った結果であり、湿気の多い時期だからこそ入念な確認が必要な箇所でした。
お客様の貴重なお時間をいただいたご意見により、スタッフ一同認識を改め、今後は一層お客様がご不快な思いをせぬよう、快適な空間づくりと心地よい接客に努めて参る所存です。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6月平日限定!】大人朝食半額!ハウステンボスで初夏の花の街を満喫☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 16:56:28

従業員の接客ですが、交通手段のや利用方法や食事などについてあまり知識がない人がいたようで頼りなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年07月01日 09:17:02

この度はウォーターマークホテル長崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの知識不足に関して、ご不安な思いをおかけし申し訳ございません。
今後一層お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同スキルアップに努めてまいる所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【光の王国☆ハウステンボス】煌めく夜景満喫!街側のお部屋『スーペリアビューツインルーム』[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビュールームツイン(37平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 21:37:06

部屋がホコリ臭く、絨毯が、掃除機をかけていないみたいで、前の人の爪が落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月17日 17:09:17

この度は、ウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
清掃担当者へ申し伝えを行い、再度清掃方法の確認、清掃の徹底を行います。
今後はお客様の期待を裏切ることのないよう再発防止に努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご宿泊に際しご感想をお寄せいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月17日 21:48:38

長期間使ってない部屋に通されたのかな。
照明のフードがホコリだらけ。卓上の照明だったので目についた。
また、チョコレートの空袋が落ちてた。
がっかり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年01月18日 11:51:04

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、室内清掃の不備により、大変ご不快な念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびに清掃スタッフにて共有し、今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、ハウスキーピングスタッフ、当日対応スタッフ、並びに接客応対を行う全スタッフに再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想を賜りましたことに深く御礼申し上げると共に、此度の不手際に関しまして、今一度お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
株式会社ウォーターマークホテル長崎

ご利用の宿泊プラン
【福袋プラン”梅”】ハウステンボス直営ホテル☆朝食付きでおひとり様1万円!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 20:48:17

3連休に宿泊しましたデラックス ハーバービュートリプルで海が見え部屋も広く
施設は古いがリゾート気分を味わえました。別料金で朝食を頂きましたが
立地が最高に良すぎるので仕方ないですが宿泊者でも1人2800円払って満足かと問われると微妙でした(普通のシティーホテル並みに美味しかったですが)
あとチェックアウト後の駐車場までの送迎バスが詰め込み状態で重い荷物をバスの真ん中の通路で密の状態で隣の人に当たらないように立ってささえるのは辛かったです。
それ以上にハウステンボスの魅力と直営ホテルの特典が素晴らしかったのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年01月11日 13:12:02

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
朝食の内容、ボリューム感、レストラン環境などご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
またホテル間シャトルバスの時間帯による混雑状態、ご不安、ご心労を与え誠に申し訳ございませんでした。高稼働時など臨時便で対応できるよう今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらずホテルの立地、お部屋からの景観等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉を基にお客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
新成人応援プラン★2名でも3名でも2万7千円! 憧れのハウステンボスで過ごすハタチ旅
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月21日 22:18:59

ホテルに不満はなく少しコロナのことは忘れ、快適に過ごせました。
夜の送迎もとても親切に対応いただいたので満足です。
以下は今後の期待を込めて、あえて書かせていただきます。

朝のバスには不満しかありません。
まずこのコロナ禍にもかかわらず、立って奥まで詰めないといけないほどの超満員まで詰め込まれ、運転席にある二酸化炭素濃度計?は1200ppm近くまで上昇してましたが換気なし。1000ppm以下を推奨されていると思いますが、何のための濃度計なのでしょうか。
そもそも宿泊者数に応じて2便出すとか考慮できないものでしょうか。
あと、先述のとおり詰め込まれているので、女性の方が開くドアに挟まれていましたが知らん顔。「ドアが開きますのでご注意ください」とか、挟んでしまったら「すみません」の一言くらいはあっていいんじゃないですかね~。
スタッフの方々がお仕事していただいているから我々が楽しめているのだと、感謝の気持ちはありますが、気遣いのなさにとても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年12月22日 13:46:55

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お帰りの際、ホテルバスご移動時に、ご不安を与え、多大なるご不便をお掛けし深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにハウステンボス交通課にて共有し、各ホテル高稼働日を共有したなか、できる限りのバスの増便、ホテルでの送迎車手配等で改善をはかります。またご乗車のお客様の安全・安心の確保に努めてまいります。
そして今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 15:46:03

7月3日から一泊、母の退職記念として家族で宿泊しました。立地や食事は大変満足です。ただ一点、夕食時にコーヒーを取りに行った際、スタッフの方とぶつかってしまい、熱々のコーヒーが全て右腕にかかってしまいました。これがもし我が子だったらと思うとゾッとしました、私でよかったです。状況的にどちらが悪いというわけではなく偶発的な事故であり、スタッフの方も誠心誠意対応してくださりました。右腕はしっかり冷やしていただきましたし、汚れた服はコインランドリーで洗ってくださりお部屋まで届けてくれました。ありがとうございました。ただ、せっかくの記念の夕食がバタバタしてしまったことが残念です。謝罪はたくさんしていただきありがたいのですが、願わくばもう一度ゆっくり食事をしに行きたいです。母の退職記念だったので。ランチプランなどありましたら、教えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2021年08月15日 11:25:40

この度は、私共のホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。お客様の大切な記念日にこの度の不手際、誠に申し訳ございません。
お客様には非日常を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努力をしておりますが、業務に追われてしまい、注意がおろそかになった事で起こった事故でございました。
以来、周りを良く観察しお客様の所作の優先を徹底することで、このような事態を
未然に防ぐことをスタッフ全員で再認識し現在取り組んでおります。
ランチのプランでございますが、毎週土日に「ランチ&スイーツWバイキング」を
開催しております。お時間がございましたら是非おこしくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
料飲支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテルに泊まる】素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトトリプル(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 21:44:53

駐車場からホテルまでバス移動しないといけないので、非常に不便です。3じからのプランでしたので、移動時間が無駄でした。
料理は良かったとは思いますが、長崎ならではの品がもう少しあれば嬉しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年12月05日 10:36:00

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
駐車場からホテルまでのご移動、大変ご不便お掛け致しました、深くお詫び申し上げます。
また夕食、朝食のお食事でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度料理のご指摘は、関係各処ならびに調理スタッフと共有し、今すぐとはいきませんが、長崎地元コーナーの拡充に、できる限り対応してまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】園内オフィシャルホテルに泊まる☆ディナー食べ放題バイキング2食付プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 17:33:45

食事:朝夕バイキングで、コロナ対策として小分けやスタッフが取り分け等ホームページには書いてあったが、実際は全く違った。
確かにビニール手袋着用とは記載あったが、ビニール手袋着用し、さらに小分け、スタッフの取り分けはとても有り難い、と思っていたのに、実際はビニール手袋着用し自分でトングを使いとる…今までのスタイルと何ら変わりなく虚偽記載?!と驚いた。
席を間引いてあるとの記載であったが、密まではいかないが、あれくらい空いていなければ往き来するのには普通に不便。逆に今まではもっと席同士が近いということならば、バイキングはとても狭いと感じた。
料理が置かれている所は狭く、他の客や無駄に多くいるスタッフに当たったりと…残念だった
夜は壁が薄いのか隣の部屋の声が丸聞こえ
騒音レベル
寝不足
料理の味は美味しかったが、夕飯は90分制であることをその場で知りこちらも驚いた。
朝夕ともバイキングの説明を早くしたかったのか、幼い子供を取り敢えず早く座らせて欲しいと急かされ、座るか座らないかの状態でささっと言うこといって(正直どうでもいいことと感じた)具体的な説明はなく戸惑った。
フロントの方はとても親切に感じただけにとても残念でした。


他の方も同じような事を書いており、それに対して徹底するだ改善するだ回答されていますが、全く改善されていないですね。
10月時点での口コミなのに同じ思いを一月後にも感じるって一体どうなっているのでしょうか?
取り敢えず丸く納めるための返答だなと読んでいて思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月27日 13:23:47

頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読いたしました。
折角お越しいただきましたお客様が、ご不快な思いを抱かれる結果となってしまいましたこと、先ず以てお詫び申し上げます,誠に申し訳ございませんでした。
お食事につきましては、お客様の安全をお守りするという観点から、政府のガイドラインを遵守し提供を致しておりますが、人員配置等、行き届かない部分がございますことは否めません。
ご帰宅後のお時間を割いてお寄せいただきましたお言葉をもとに、少しづつ改善を図り、お客様が快適に安全にホテルでご滞在いただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【長崎・福岡・熊本・佐賀】隣接県さんいらっしゃい!1.5DAYパスポート付き限定プラン(朝食・夕食)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

くー1021さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

くー1021さん [50代/女性] 2020年11月13日 21:29:31

テーマパーク内のホテルで、子供の利用も多いはずなのに、夕食のバイキングは小さな子供の食べる物がなかった。
大浴場がないのがつまらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年11月16日 12:16:08

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
夕食のバイキング、並びに大浴場施設がなくご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます、そして改善、改良すべく努めてまいります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテル】夕食・朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスハーバービューファミリー(43平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 16:07:22

正直微妙でした。
口コミも高評価で値段もそこそこするので期待値も高かったのですが、残念な思いを何度かしました。

年季が入っているのは仕方ありませんが、部屋のカーペットが汚すぎます。掃除してないとかではなく、長年の汚れやシミが染み付いて取れないんだと思います。ぜひとも張り替えてください。それから添い寝の子どもが2人いましたが、タオルや歯ブラシの用意はありませんでした。

ビュッフェを夕朝2回利用しました。どちらも席から食事が遠いor階段の上だったため、小さな子どもを連れ回ってのビュッフェは大変でした。朝食時は子ども椅子を用意して欲しいとお願いしていたのにも関わらず、席に案内されると用意されていませんでした。

帰りのシャトルバスでは、先頭の看板が非常に分かりにくく(小さな字で書いてある)玄関を出てお客さんが左右に分かれて並んでいました。バスが来ると順番を抜かして乗車する人もいて気分が悪かったです。整列させる人員を配置できないのあればもっと分かりやすく表示してください。

一つ一つは小さな事かもしれませんが、その小さな心配りが要所要所で欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月23日 16:29:22

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
この度ご案内のお部屋のカーペットの状態、設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、張り替える事を検討事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
またお子様用のアメニティの準備がなく,また食事会場でもお子様の椅子の準備がなくご不便をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お帰りの際もエントランス、バス乗り場付近に人員の常時配置ができてなくご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
日頃の教育、指導の至らなさと猛省いたしております。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】園内オフィシャルホテルに泊まる☆ディナー食べ放題バイキング2食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

baby-kazukiさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

baby-kazukiさん [50代/男性] 2020年10月18日 01:47:27

スタッフの愛想があまり良くなかった。
部屋からの景色山側だとなにもない、海側だといいとおもうけど、
アルコールをフロントでしか、買えない、しかも、モタモタされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月21日 17:22:19

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフ接客でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロントスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン【ポイント5倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 11:48:42

間違えて喫煙の部屋を予約したのですが、gotoでいっぱいだったらしく、変更がききませんでした。
部屋は臭くなかったのでなんとかなりましたが、エレベーターを降りた途端フロア一帯がとても臭くて辛かったです。

また、部屋に忘れ物をしたので帰宅後お電話をしたのですが、1回目はありませんと速攻で言われ、2回目に着払いでいいのでとお願いしたところ、ありましたと言われました。
人によって対応が違うのか、着払いだったら探してくれたのか、不明ですが、もう少し真摯に対応いただきたかったです。

ホテル前は海があり、景色が開けてて良いです。
ホテル前のハーバーの駐車場(有料)を使い、子供を移動させることができたため良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月18日 13:44:21

この度は、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当日空室がなくお部屋の変更ができなく、皆様に大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また電話対応に関して、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにフロント、予約スタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
今後はお客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上に努めて参ります。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【オフィシャルホテル1.5DAYパスポート】ハウステンボス満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 21:04:11

部屋は古さあれど雰囲気あって良かった。しかし食事が残念。ホテルで食べずにパーク内で食べればと後悔。ブュッフェ会場が狭すぎて混み混み。トング替えればコロナ対策と言っていいのかな??小皿提供は増やせないのかな?メニューは美味しい目玉が無い。あれをレモンステーキと名乗っていいのか?カレーでお腹を満たした。朝のオムレツだけが美味しかった。
ホテルとは違うが、パークのライトアップが間引きすぎ。光の王国言うなら客少なくても全点灯してよ。リピーターいなくなるような残念さ。ホテルとあわせてgoto無かったら総合不満。goto価格で、やや不満。九州経済のために頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年10月11日 11:48:35

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は夕食、朝食をご利用頂き誠にありがとうございます、しかし料理の味、ご提供方法等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに調理、レストランスタッフにて共有し、すべてを今すぐとはいきませんが、改善改良の歩みを進めてまいります。
ハウステンボス共々今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【園内オフィシャルホテル】夕食・朝食&ハウステンボス1DAYパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

1507件中 1421~1440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ