楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.24
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1507件中 1441~1460件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 14:35:26

■良かった点
  立地がよく、ハウステンボス園内への利便性や海キングが目の前であったこと。
■マイナス点
 ①朝食会場のスタッフの対応の不味さ
   大根おろし横の醤油が切れていたため、スタッフにその旨伝えると
   「少々お待ちください」と言われ数分待っても対応して頂けず、
   別のスタッフに再度伝えると同様に「少々お待ちください」と言われたまま
   また数分待たされ、スタッフがバタバタしている様子だったので
   醤油を諦めました。
  (別の場所にあった醤油をたまたま見つけ、当該醤油で対処しました)
 ②レストラン前のトイレの清掃
   レストラン前の男子トイレ(大便用)で、何かが頭から落ちてきたため
   確認すると蜘蛛の巣でした。
   目の高さまでは清掃されていると思いますが、頭より上の清掃が全くされてません。
   確認頂ければわかりますが、大量の蜘蛛の巣が上層位置に張っています。
 ③フロント対応
   チェックイン時に駐車券についてスタッフから確認がなかったため、
   こちらも駐車券の提示を忘れてました。
   チェックアウト時に提示すると
  「何故チェックイン時に提示されなかったのですか?」とスタッフから
   逆に聞かれましたが、それは上記理由のためだったのですが
   この両スタッフの対応には好感を持てません。
 ④部屋の設備
   コンセントが全く足りません。(トイレを含め3個)
   特に枕元にコンセントが無い点は大きなマイナスです。
    ※就寝中にスマホの充電ができない
 ⑤空調
   旧ホテル(デンハーグ?)の設備をそのまま利用されている為でしょうか
   空調の温度調整ができない事はマイナスです。
   設定された空調温度では少し寒かったので、温度を上げたくてもできず
   仕方なく、空調を切って就寝しました。(汗だくになりました)

以上です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年08月26日 09:52:04

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます。
今回チェックイン、アウト時のフロント対応、朝食時のレストランでのスタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
更にお部屋での設備、清掃等でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
サービス面のご指摘は、関係各処すべてのスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
また設備面のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2年連続長崎県1位獲得】★期間限定朝食無料★感謝還元プランで朝を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロちゃん3694さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ヒロちゃん3694さん [60代/女性] 2019年07月17日 16:43:49

7月15日に宿泊しました。前にメールいただいたときは、部屋からの眺望いいとあったけど、ハウステンボスの外れだし、部屋は暗いし、古いホテルで友達とがっかりしました。立地を先に調べるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年07月20日 09:19:46

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望、照明設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 05:47:18

フロントで1.5日パスポートを購入し、ハウステンボスを楽しみました。閉園時間までいてもすぐにホテルに帰れますし、朝もゆっくり準備してから散策することができるため、立地はとてもよかったです。お部屋もゆったりしており、ロフトタイプでしたが、一人利用では天井も特に気になりませんでした。

接客・サービスについては、団体客や旅行慣れしていない人向け。フロントはよく言えば丁寧、でもテキパキはしていません。いつまで説明が続くのだろう、見ればわかるけれど…という内容が多かったです。ただ、客側も、いろいろ質問したり、フロントの人の説明を理解していない方も多かったので仕方ないのかなと感じました。
15時チェックインは人が集中して時間がかかりますので、少しずらすのをおすすめします。
期待していた朝食は…正直「あれ、これだけ?」と思ってしまいました。全国ではなく″長崎″1位ということをもっと考えるべきでした。期待しすぎなければ、普通に楽しめると思います。

とはいえ、立地、部屋、金額を考えれば、ハウステンボスを楽しむにはとてもいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年04月01日 09:31:33

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントサービス、朝のご朝食等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、改善改良に努めていく所存です、
それにもかかわらず、立地、お部屋等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 21:03:33

まず朝食、大変美味しかったです。料金設定は私の収入からすると3000円は高いなぁと感じました。美味しかったのでプラス評価です。
お部屋はハウステンボスを窓から見ることのできる位置で良かったです。
ハウステンボスとのイメージもあるのか室内は ちょっと古くダサかったです。
もちろんこのダサさが好きところになるとは思うのですが
私は家具や壁紙、タイルなどがちょっとヨーロピアンテイストで慣れませんでした。
枕元にコンセント欲しかったです。
サービス的なポイントはとくに接点がなかったのですが
出掛けのさいキーカードを預けたかったのだが 断られたので
希望であれば預かってもらえたら安心でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年03月26日 10:35:56

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の内観、コンセント数など設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
またお部屋の鍵のお預かりの対応に関しては情報を共有し早急に改善します。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、
検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、朝食の料理に関して等、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

サービス2

チルメルちゃんさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

チルメルちゃんさん [30代/女性] 2018年12月27日 00:19:37

ハウステンボス内なのに他と比べて安く泊まれ、ドラックストアも近く便利でした。
このホテルのケーキがすごくおいしく、特にスポンジ部分が最高でした。

部屋は若干狭く感じ、スタッフも目の前までいけば顔を上げて話すといった感じで、ホテルのサービスはイマイチでした。
料理はおいしいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年01月01日 14:07:59

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はスタッフ対応において、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処にて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
それにもかかわらず、立地、レストランでのお食事に関して、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 15:04:42

朝食会場が満席だったので、特に説明もないまま別会場に案内されました。
窓もなく、料理の入れ替わりも遅く、朝から嫌な思いをしました。
その他の接客は良かっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年12月08日 08:30:53

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
朝食会場が満席の中、ご説明がなく別会場へのご案内により、
ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストランスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
今後はお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階】異国情緒溢れる気取らない空間『ロフトルーム』≪ハウステンボスオフィシャルホテル≫[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 14:34:13

ハウステンボス内という特異な立地条件なので評価は難しいです。今回は家族四人が一緒に泊まれる部屋を探したので条件を満たしてもらっただけで満足しないといけないのかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年11月08日 08:05:06

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、サービス、設備、アメニティー等、ご期待に添えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉、評価を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参ります。
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトコンセプト(37平米)】

サービス2

corderosaさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

corderosaさん [40代/女性] 2018年09月26日 18:35:06

ロビーにいた大人の男性と、部屋まで案内してくれた女性は自ら声をかけてくださり、笑顔が良かった。
しかし受付をしようとフロントに並んだらパソコンをにらめっこしていた外人男性と若い女性に放置され、別の列に並ぼうとしたら、フロントの若い女性が「順番に並んでお待ちください」と。他に待ってる客が誰もいないのに、割り込みするとでも?なんだか不愉快な言い方でした。その後結局、外人男性がチェックインしてくれましたが、日本語の発音が本当に下手で、しかも早口で何をいっているかわからなくて、後から他の人に聞きなおすハメに。友達じゃないんだから、せめて語尾に「です・ます」をつけて、敬語でゆっくり話すように教育すべきでしょう。

部屋も設備も古いからか、シャワーのお湯が、熱くなったり冷たくなったりの繰り返しで、あびていて寒かったです。

唯一満点だったのは、朝ごはんです。とってもおしくて、品数も豊富、日本人しかいなかったようで、皆さん譲り合ったりぶつからないようにして取っていて、ゆっくり楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年09月29日 12:01:53

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
今回チェックイン時、スタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
更にはお部屋での設備でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
一方、朝食バイキングのメニューの多さと美味しさをお褒め頂きまして誠にありがとうございます。
今後は改善すべきことは早々に実行を行い、お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 15:51:03

今回は孫と一緒ということでロフトでも広いということでロフトの部屋にしたが、7階の部屋に行くには6階でエレベーターを降りて専用の階段で上がるしかなく、膝の悪い者としては苦痛で、最初から聞いていればそんな部屋には泊まらなかった。しかも最上階のせいか昼間はエアコンがきかず最悪でローカに出た方が涼しかった。せめて景色でも良ければいいが、窓の外は山しか見えず。
ハウステンボスは4回目だが、今までは他のオフィシャルホテルで全く不満は無かったが今回は失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年08月11日 08:39:31

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、ご満足の頂ける空間をご提供することができませんでした、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。
わざわざ時間をかけて、期待を持ってお越し頂きましたことと存じますが、ただただお詫び申し上げます。
今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトファミリー(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 19:15:35

ホテルのお部屋自体はとっても快適でした。そして、スタッフの方の対応も素晴らしかったです。
しかし、苦言を二点言わせていただきます。
一点目は、夜間の正面口からのお迎えについて。手荷物預り所には、無人かつ案内書きが目立たず、システムが分かりにかった。お迎えシステムについては、もっと目立つようにするべきだと感じました。
二点目は、遊んでいる間の手荷物預りサービスについて。園内に2ヶ所の荷物受取所があって、いずれかの案内が十分でありませんでした。
上記二点で、時間のロスとせっかく楽しかった気分が台無しになっちゃいました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年08月09日 14:02:54

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、夜間お越し頂いた際のご案内不足、手荷物預かり時にご案内が不十分でお客様の貴重なお時間を、
無駄にし、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたお言葉をもとに社内で情報を共有し、改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
ご帰宅後の貴重な時間を割いて、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、深く御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF≪ポイント10倍還元!≫ハウステンボス場内ホテル[素泊まり]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 20:46:06

ここのチェックイン時の方式が馴染めませんでした。前払いはビジネスホテルでは普通で但し,その時に領収書が発行されます。チェックアウト時に加算金額があれば支払う事になります。マリオット等のホテルでは後払いです。米国式だとクレジットカードを担保します。チェックアウト時に精算する事になります。ここは,チェックイン時にクレジットカードで支払うので明細書を後で気付き貰うと領収印がありません。チェックアウト時に分ったのですが,この時に全額精算の領収印付の明細を貰う事になる様です。今回,朝食代を払う必要が有ったので現金で支払いましたが,この分の明細領収印付しか発行しないので,宿泊代の支払い明細領収印付を要求し貰いましたが,初めての体験で戸惑いました。朝食時,部屋付にしましたので部屋番号と署名をしましたが,これも精算時添付されていません。次は些細な手違いでしたが,ハウステンボスのパスポートをチェックイン時に同時に支払いましたが,貰うのを忘れ,連れに取りに行かせ同時にフロントにその旨電話すると届けに向かっていると言われましたが,先ずは部屋に電話するのが気の利いた方法だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年05月03日 12:17:08

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご精算時の対応、パスポートご購入時でのチケットのお渡し忘れ等、ご期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、部屋、設備等たくさんのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様に御滞在をお楽しみいただけますようサービス向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 18:07:53

 結婚40周年で孫を連れてハウステンボスへ行きました。部屋に入るなり屋根裏部屋のようなところでがっかりしました。最上階のロフト部屋ということですが、まだビジネスホテルのほうが数段上です。窓も小さく外形を見ようにもほとんど見ることができませんでした。本当にがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年03月22日 15:50:07

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
お部屋の件につきましては、御期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう今後とも改善に努めて参ります。
ぜひまたご来館くださいますよう一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最上階】異国情緒溢れる気取らない空間『ロフトルーム』[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 00:01:22

ハウステンボス敷地内ではないけれどとても近いです。ハウステンボス手荷物預かり所からホテルフロントまでタダで荷物を運んでくれます。建物もゴージャスですし、ベッドが広い!6階でしたが小さめの窓から見える海の眺めはまあまあでした。朝ごはんしか食べませんでしたがバイキング結構良かったですよ。スタッフの対応は人によりで、キビキビとプロっぽい人もいれば、気が利かない印象の人もいました。荷物を預かってもらったのですが、夜の散歩から戻ってみると、フロント近くの人目がないところに、皆さんからいただいた結婚式祝儀をまとめた紙袋をポンとおいてあったのには面食らいましたが…
総合では満足なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年06月10日 18:36:56

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、私ども係員の不行き届きにより、不快な思いをなさったことと拝察いたします。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことは、ホテルとしてありえない内容でございます。お詫びするとともに、貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。あらためてホテル全体の問題として捉え、即改善します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】 朝食が付いてさらにお得な21日前の早期予約プラン 〓取消・変更制限有り〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(37~39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 22:17:19

初めてのハウステンボス、ホテルをとても楽しみにしていました。フロントでは気持ちよく迎えてくださり、大変印象がよく気持ちよく過ごすことができました。しかし、翌日のイタリアンランチ...お客は5.6組ほどしかいないのに、料理が出てくるのに40分以上待たされ、謝罪の一言もなし。更には、デザートが半解凍のまま出された際には、もう何も言えないほどがっかりしました。その後の予定も立てていましたが、ランチに1時間半以上時間を取られ、変更せざるをえませんでした。ホテル自体には満足していた分、食事が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:14:31

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、ランチ提供の際、長時間お待たせしてしまった件、並びにデザートが半分凍ったまま提供されたという件での不手際も、重ね重ね申し訳ございません。何よりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったことが誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。取り返しのつかない失敗でございますが、今後はお客様目線に立ち、すべてのお客様に快適なご滞在をしていただけますよう指導して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
あなたのお気に入りを見つけよう!5種のイタリアンランチ【のんびり12:00チェックアウト】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37~39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月02日 00:02:40

お部屋自体はきれいで広く良かったのですが、就寝中、突然時計がある台からけたたましいアラーム音が鳴り、どこをどう操作しても鳴りやみませんでした。
フロントに電話して、一人目のスタッフが対応するも、解決せず、しばらくして二人目のスタッフが部屋に来て、最終的にはアラーム音は消えたのですが、それまで15分程度は鳴り続けていました。また、一人目のスタッフが書いたと思われるメモを、恐らく二人目の方が持ってきたと思われるのですが、そのメモ(何か音が鳴っている的な記載)が部屋に残ったままで・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2016年09月17日 10:38:46

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき、ありがとうございます。
アラームの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただくはずのホテルでご就寝を妨げるようなことは、緊急時を除きあってはならない事態でございます。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早期予約がお得 [素泊まり]  〓取消・変更不可〓
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

サービス2

きっきとたったさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

きっきとたったさん [50代/女性] 2015年10月29日 21:48:50

場内ホテルの立地なのに2日目のハウステンボス入場に特典がないのはは不満がある!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
【10月限定☆突然割!】2食付きがなんとお一人様13、800円から!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキングルーム(37~39平米)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 23:28:18

食事、部屋とも金額に見合うものではなかった。食事はそもそも味のクオリティが低く、スタッフの数も足りてないようだった。ビジネスホテルにプラスアルファ程度のレベル。特に夕食はハウステンボス内にいくらでも選択肢があるので、そちらを圧倒的にお勧めする。部屋はチェックイン時の誘導がなく、老朽化も進んでいる。ハウステンボスの一番奥まったところにあり、アクセスも不便。いちいちハウステンボスのメインエリアに入るのに、ゲートでパスポートをかざす必要があるのも面倒。外国人スタッフの対応スキルにも問題多し。結論的には払った金額の半分程度の価値しか感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年10月08日 13:52:53

このたびは、折角のご宿泊が、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は、重く受け止めて、料理及びサービスの改善に努め、お客様にまた来てみたいとお思いいただけるようなホテルとなりますよう、おもてなしの向上に取り組んで参ります。次の機会にもぜひまた、当ホテルへお越しくださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋薫る旬のディナーバイキング《松茸・栗・秋鮭》 [二食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 09:10:11

夏休み最後の思い出に花火も部屋に居ながら観れるプランにしました。
目の前の花火を部屋でくつろぎながら見る、こんな贅沢はないですね。最高でした。
朝食もとても美味しかったです。
預けていた荷物が他の荷物に入れ替わっていたのは残念です。またチェックイン時結構待ったので、事前に住所名前など書くように時間短縮を検討してもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年09月03日 18:51:16

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋からの花火、並びにお食事もお気に召していただけたようで嬉しい限りです。
しかしながら、お荷物の件とチェックインのお手続きの件に関しましては、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
原因を精査し、同じミスのないようスタッフに徹底致します。
皆様が快適にお過ごしいただきますよう、接遇やご案内の改善にも取組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
次回またご家族の皆様でご来館くださる日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【花火鑑賞】迫力満点!お部屋から花火鑑賞プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ハーバービュートリプル(43平米)】

サービス2

ウルトラダディーさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ウルトラダディーさん [50代/男性] 2015年07月20日 21:38:54

看板の「大ゆり」はくたびれていて見るに堪えない状態でした、が、同時開催中の世界ビール祭りで飲んだ冷たいビールには生き返る思いがしました。夕方からハウステンボスへ入場しましたが、広くて美しい街並みには癒やされ、夕刻に点灯する光の丘のイルミネーションには感動すら覚えました。が、ホテルはリゾートホテルとは名ばかりのせこい印象を受けました。宿泊目的ではなくハウステンボス観覧目的のための宿泊場所という名目なら我慢もできるのかなとの印象です。二度と行きたいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年07月26日 18:45:07

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊がご期待に添えぬ結果となってしまい深くお詫び申し上げます。
お言葉は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるご宿泊が提供できますよう、これからもおもてなしの向上に、従業員一同誠心誠意努めて参る所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。                     宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『大ゆり展』日本最多250品種のゆりの花に満たされる・会場徒歩3分 [朝食付き]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 17:42:17

ヨーロッパの雰囲気が全面に出ていて、大変良かった。
ホテルの施設は全く申し分ない。
サウザンドサニー号が目の前に停泊していて、とても良かった。

ただ、ホテルの対応はこのレベルのホテルにしては、抜けが多かった。
花火のイベントがホテルの目の前で開催されていたが、全く案内がなかった。
客室に忘れ物をしたが、連絡もない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪【秋得】
ご利用のお部屋
【クラブウォーターマークメゾネットスイート】

1507件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ