楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.23
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.72
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 41~56件表示

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

7conana7さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

7conana7さん [30代/女性] 2020年01月29日 06:21:08



ホテル外観はフェリーで到着するとすぐ近く。長崎空港利用の際にはここのホテルがアクセス面では一番良いのではないだろうか。
外観も荘厳な佇まいで素晴らしい。スタッフの対応もとてもよかった。

ハウステンボスの一番奥に位置しているが、荷物を入国ゲートに無料で送れるし、園内はバスやその他乗り物があるので何も困らない。歩いても30分くらいだろうか、いい運動になる。

ロフトタイプの部屋に宿泊。部屋は狭いが天井が高い。部屋は綺麗に清掃されており、アメニティは充実しているが、化粧水はないので自分で持っていく必要がある。照明はかなり暗いが個人的には落ち着けてよかった。
枕はもう少し硬めのものも用意して欲しい。

古い作りなので、ベッドサイドの机に腕をぶつけたり、シャワーを浴びる時に手すりで頭をぶつけたり、古い作りのためか、何か居心地が悪かった。

廊下の音は丸聞こえで、子供が走り回ったり、夜遅くに廊下で話している声は不愉快だった。しかし壁は薄そうだが隣の部屋の声はさほど気にならなかった。

一番変えて頂きたいのは食事。レビューがかなり高評価だったので、夕食はプランにはついていなかったが、高いがビュッフェを利用した。
ひとこと、最悪だ。洋食の前菜全て不味すぎて話にならない。パスタ、リガトーニはファミレス以下。一番楽しみにしていた、鮮魚ライブキッチンの魚は、一匹が小さすぎて食べるところがない。うちわエビも小さすぎて身がほぼない。レモンステーキの肉も硬くて味も悪く、最悪だった。スイーツに関しては、味は想定内のまずさ、ロールケーキなどはパサパサてでひどい。唯一美味しかったのは、長崎名物のひかど汁と雲丹の炊き込みご飯。夕飯ビュッフェを一番の楽しみにしていたのに、本当に残念だった。レビューを信じて過剰な期待をした自分がバカだと思うが、もう少しまともなものを出して欲しい。特に、マグロのタルタルや、テリーヌなどの前菜類。

食事以外は、ホスピタリティ、落ち着いた雰囲気、立地、についてとてもよい。しかし2度目はないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2020年01月30日 08:57:26

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当レストランでのお食事に関して、また施設の設備、お部屋の構造等ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびにレストラン、施設スタッフにて共有し、すべてにおいて今すぐとはいきませんが、改善改良に努めていく所存です、また施設の設備など検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
それにもかかわらず、立地、サービス等、多くのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指しスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社ウォータマークホテル長崎

ご利用の宿泊プラン
【長崎秋旅行】「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトセミダブル(27平米)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月25日 14:35:26

■良かった点
  立地がよく、ハウステンボス園内への利便性や海キングが目の前であったこと。
■マイナス点
 ①朝食会場のスタッフの対応の不味さ
   大根おろし横の醤油が切れていたため、スタッフにその旨伝えると
   「少々お待ちください」と言われ数分待っても対応して頂けず、
   別のスタッフに再度伝えると同様に「少々お待ちください」と言われたまま
   また数分待たされ、スタッフがバタバタしている様子だったので
   醤油を諦めました。
  (別の場所にあった醤油をたまたま見つけ、当該醤油で対処しました)
 ②レストラン前のトイレの清掃
   レストラン前の男子トイレ(大便用)で、何かが頭から落ちてきたため
   確認すると蜘蛛の巣でした。
   目の高さまでは清掃されていると思いますが、頭より上の清掃が全くされてません。
   確認頂ければわかりますが、大量の蜘蛛の巣が上層位置に張っています。
 ③フロント対応
   チェックイン時に駐車券についてスタッフから確認がなかったため、
   こちらも駐車券の提示を忘れてました。
   チェックアウト時に提示すると
  「何故チェックイン時に提示されなかったのですか?」とスタッフから
   逆に聞かれましたが、それは上記理由のためだったのですが
   この両スタッフの対応には好感を持てません。
 ④部屋の設備
   コンセントが全く足りません。(トイレを含め3個)
   特に枕元にコンセントが無い点は大きなマイナスです。
    ※就寝中にスマホの充電ができない
 ⑤空調
   旧ホテル(デンハーグ?)の設備をそのまま利用されている為でしょうか
   空調の温度調整ができない事はマイナスです。
   設定された空調温度では少し寒かったので、温度を上げたくてもできず
   仕方なく、空調を切って就寝しました。(汗だくになりました)

以上です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年08月26日 09:52:04

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただきありがとうございます。
またご帰宅後の貴重な時間を割いて貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと深く御礼申し上げます。
今回チェックイン、アウト時のフロント対応、朝食時のレストランでのスタッフ対応でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
更にお部屋での設備、清掃等でご期待を裏切る結果となってしまい重ねてお詫び申し上げます。
サービス面のご指摘は、関係各処すべてのスタッフにて共有し、基本の確認と、徹底を再度指導いたします。
また設備面のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後は、お客様のご満足を得られますよう、従業員一人一人初心にかえって努力いたす所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2年連続長崎県1位獲得】★期間限定朝食無料★感謝還元プランで朝を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヒロちゃん3694さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ヒロちゃん3694さん [60代/女性] 2019年07月17日 16:43:49

7月15日に宿泊しました。前にメールいただいたときは、部屋からの眺望いいとあったけど、ハウステンボスの外れだし、部屋は暗いし、古いホテルで友達とがっかりしました。立地を先に調べるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年07月20日 09:19:46

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望、照明設備等でご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘は、関係各処ならびに施設スタッフにて共有し、今すぐとはいきませんが、検討課題として今後も継続協議の事案のひとつとして取扱いさせて頂きます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
「素泊まり」スタンダードプラン♪《全室Wi-Fi完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

部屋2

ちぇる0513さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ちぇる0513さん [30代/女性] 2019年02月10日 19:56:47

ベッドにベッドガードをつけてもらえたのは良かったです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2019年02月12日 09:24:56

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いてご丁寧なるご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点は多々ございます、頂戴したお言葉を基に、お客様の心に残るおもてなしができますよう
今後とも改善に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
四季折々、季節の花が咲き誇り、自然の息遣いを肌で感じることのできるハウステンボスへ、
是非またお越し頂けましたらと、近い将来のご帰館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大73%OFF≪ポイント10倍還元!≫朝フェス長崎1位受賞の朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 11:06:51

カウントダウンのために宿泊しまた。

チェックインには20分程待たされ手続きが終え主人と二人両手いっぱいに荷物を持っていたのにデリバリーサービスもなくエレベーターに行くまで何人ものスタッフとすれ違ったのに誰も声を掛けてくれず残念でした。

客室のウォシュレットの型は古くボタンを押さないと温水が出ないタイプでした。お風呂もお湯と水 を出して自分で湯温を調節しないといけないタイプで使いにくかったです。今までいくつもの温泉やホテルに宿泊しましたがこんなに古い設備のとこは初めてでし た。

チェックアウト後、荷物の預かりをお願いすると隣のコンシェルジュデスクの方へと言われ行くと誰もいないし最後まで不快な思いになりました。

ハイクラスとされているので期待していましたがハイクラスと感じる事はなくとても残念な宿泊でした。

部屋からの景色は一面が海で花火もきれい見え感動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2017年01月06日 17:41:35

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応に関しましては、たまたまでは到底許されない。あってはならないことです。
お客様より賜りましたお言葉をもとに改善を図り、快適なご宿泊を提供できますようおもてなしの向上にも努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【12月31日】今年は2回の大花火!カウントダウン&ニューイヤー[3食付]
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスハーバービューキング(43平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 15:08:31

窓外下がスタッフ休憩場所になっており、頻繁に自販機利用のガシャン音や金属扉の開閉音が不快。
室内も、上部壁に付けられたwifi機器からの振動音が夜間中、隣や上階のドア開閉、水周り音が響き、何度も深夜覚醒するほど。
残念な旅となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用のお部屋
【小犬と泊まれるスーペリアツインルーム(37~39平米)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 23:28:18

食事、部屋とも金額に見合うものではなかった。食事はそもそも味のクオリティが低く、スタッフの数も足りてないようだった。ビジネスホテルにプラスアルファ程度のレベル。特に夕食はハウステンボス内にいくらでも選択肢があるので、そちらを圧倒的にお勧めする。部屋はチェックイン時の誘導がなく、老朽化も進んでいる。ハウステンボスの一番奥まったところにあり、アクセスも不便。いちいちハウステンボスのメインエリアに入るのに、ゲートでパスポートをかざす必要があるのも面倒。外国人スタッフの対応スキルにも問題多し。結論的には払った金額の半分程度の価値しか感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年10月08日 13:52:53

このたびは、折角のご宿泊が、ご期待に添えない結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘は、重く受け止めて、料理及びサービスの改善に努め、お客様にまた来てみたいとお思いいただけるようなホテルとなりますよう、おもてなしの向上に取り組んで参ります。次の機会にもぜひまた、当ホテルへお越しくださいますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
秋薫る旬のディナーバイキング《松茸・栗・秋鮭》 [二食付き]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル(37~39平米)】

部屋2

ウルトラダディーさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

ウルトラダディーさん [50代/男性] 2015年07月20日 21:38:54

看板の「大ゆり」はくたびれていて見るに堪えない状態でした、が、同時開催中の世界ビール祭りで飲んだ冷たいビールには生き返る思いがしました。夕方からハウステンボスへ入場しましたが、広くて美しい街並みには癒やされ、夕刻に点灯する光の丘のイルミネーションには感動すら覚えました。が、ホテルはリゾートホテルとは名ばかりのせこい印象を受けました。宿泊目的ではなくハウステンボス観覧目的のための宿泊場所という名目なら我慢もできるのかなとの印象です。二度と行きたいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2015年07月26日 18:45:07

このたびは、ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊がご期待に添えぬ結果となってしまい深くお詫び申し上げます。
お言葉は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるご宿泊が提供できますよう、これからもおもてなしの向上に、従業員一同誠心誠意努めて参る所存です。
貴重なご意見ありがとうございました。                     宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
『大ゆり展』日本最多250品種のゆりの花に満たされる・会場徒歩3分 [朝食付き]
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン(37~39平米)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 22:25:36

払った金額に対し、お部屋はグレードが低かったです。。。
空調は効かず、部屋の電気は切れていて、本当にメンテナンスがなされていないな。
ユニットバスもシャワーがお湯、水が交互にでてきちんとしたお湯の温度にならず、子どもがやけどするのではないかと・・・気が気ではなかったです。

トイレも今時ヒーターの尽きてないトイレで・・・
スィートに泊まったはずが、どこの田舎宿にきたのか・・・と

せっかっく母を連れての旅行でしたが、やはりヨーロパに泊まればよかったと
後悔する羽目になった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【クラブウォーターマークメゾネットスイート】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2011年11月27日 22:17:43

11月25日い宿泊しました。プランが二つあって¥9,800とこちらのプランの違いが感じられませんでした。部屋は隣の建物しか見えない。食事も変わらない。金額の差(プランの差)が分からなかった。喫煙か禁煙かで7,000差なのでしょう!
ホテル自体には、不満はありませんが、このプランは、(比べるとですが)最悪でした。満喫プランとは、喫煙の事だったのでしょうか?少しは、夜景でも見えると思って楽しみに行ったのですが、がっかりでした。それから、3コースディナー付きとなっていましたが、3品(デザート含む)の事でした。コースを選べるのでは無かったです。楽天の表現が非常に微妙な感じがします。ファミリエ会員で予約すれば良かったと思って後悔しています。

それから、○○株式会社の団体様が夜中まで非常にうるさく折角の良いホテルが台無しでした。(酔ってるせいか、常識は全くなかった。)
気に入ったところは、スタッフが良い。海外旅行の練習にはベストです。
英語の練習が自然に出来るところが良い。(スタッフは日本語も出来るので安心)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2011年11月30日 08:47:13

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。プランの説明が明確ではなかったとのことで大変申し訳なく思います。また団体のお客様の件につきましても大変申し訳ございません。お客様よりいただきましたお声は貴重なご意見といたしまして担当部署へ伝え今後の改善に活かしてまいります。ハウステンボスでは現在ご好評いただいております「光の王国」にちなんだイベントといたしまして「光の王国」をパレードしながら点燈する「ライティングパレード」や昨年大好評いただきましたショーがさらにグレードアップした劇団・スミセイミュージカルの「ウィンターワンダーランド」、ゴスペルライブやジャグリングショーなど様々なイベントが目白押しです。次回お越しいただけた際にはご満足いただけますよう努力してまいります。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「光の王国」満喫プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア 喫煙 ツイン】

部屋1

キャミストリーさんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

キャミストリーさん [50代/男性] 2024年04月22日 13:11:23

新型コロナの影響で、ずっと旅行に行けてませんでしたが、娘推しグループのミニライブ目的で、久々の泊り旅行でした。
雨が降る中、なんとか、花火とミニライブを観覧できましたが、疲れと雨に濡れた体を早く休めたいと、楽しみにしていたホテルに急いで入りました。
早速、お風呂に入ろうと、浴槽の方にいくと、髪の毛を発見。次に、洗面台の下の方には血を擦り付けたような跡がありました。さらに、空調近くの壁にも、血を擦り付けたような跡があり気持ち悪くなりました。
(間違いなく血だと思いますよ。)
また、タオルをかけるところも埃が溜まっており、部屋をかえてもらおうかと、よっぽど考えましたが、娘も早く休みたそうで、そのことにも気付いていないので、楽しく旅行を終えるために、あえて伝えませんでした。
なので、本当は浴槽に湯を溜めて浸かりたかったのですが、気持ち悪く、シャワーのみですませました。
翌朝のバイキングは、とても美味しく、スタッフの対応も全般に良かったので、清掃のみが、どうも腑に落ちませんでした。清掃スタッフを雇用しているのであれば、指導と、別の方で、清掃後の確認をお願いいたします。
普段休みがとりにくい仕事なので、貴重な旅行でしたが、残念でした。
※血の跡は、次のお客様の為にも、どうか取り除いておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2024年04月26日 16:07:38

この度はホテルデンハーグへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備によりご滞在中はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後は、清掃スタッフはじめ清掃責任者へ共有を行い、清掃中・清掃後の二重チェックを怠ることなく、再発防止してまいります。
また、清掃の不備があったにも関わらず朝食と接客に関して、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ハード面・ソフト面ともにお客様に寄り添ったサービスが提供できるよう従業員一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトキング(31平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月20日 16:01:33

家族旅行で利用しました。
全国旅行支援で利用してる人が多くて仕方ないのか、チェックインに時間がかかるし、案内する人も対応があまり良くない。
全国旅行支援のクーポンもチェックイン時に貰えない為また並んで待たされて時間がかかった。
部屋は暖房が強いのか暑くて11月なのに窓を開けて利用しました。ただ少ししか開かないので,窓を開けて室温がやっと24度くらい。
朝食にあったパンケーキは美味しかった。
一人だけロビーで案内してた男性の方の対応がすごく良かった!家族で写真を撮ってくれたりベビーカーを運んでくれたりと親切な方で嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月23日 16:40:12

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
只今全国旅行支援の影響もあり、チェックインやクーポンのお渡しに大変長らくお待たせする場合があり、特にクーポンのお渡しには身分証やワクチン接種証明書などの確認が必要なためお客様にはご迷惑をお掛けしております。
スタッフの対応につきましてはお客様に少しでも気持ちよくお過ごしいただけるよう改善に努めさせていただく所存です。
暖房器具につきましては、当ホテルでは一括管理となっており、お部屋毎の空調の調節ができず、お客様にご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。
クーポンのお渡しやチェックインの状況等、これからもお客様にご不便のないよう案を練り、改善に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お子様特典♪】家族旅行に嬉しいキッズアメニティ&タオル&パジャマご用意!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 12:58:55

立地はいいです。雰囲気を大事にするのはいいですが、部屋は暗すぎて生活しにくいレベル。明るいのがいい人ようにでも一個くらい明るい照明が欲しかった。カーペットもシミだらけで汚かった。
長崎一位の朝食を楽しみにしていましたが、ビジネスホテルのほうが全然いいとこあるし、残念でした。なにより、床に落ちてしまっていた感染予防対策に使う手袋を男性スタッフが「大丈夫ですよ」と言って拾ってくれたのですが、それをそのままテーブルに置かれたことが許せなかった。何が大丈夫だったのか全然分からない、、、「あなたの頭が大丈夫ですか?」と言いたくなった。私物ならまだしも、下にあるものを上にあげるとかホテルマン以前に人としてどうかと思います。
高級宿って名を頂いてる以上せめてビジネスホテル以上の提供をするべき。価格に合わないホテルすぎて二度と利用しないし、人にもおすすめしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年11月17日 18:02:02

この度はウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスをご利用いただき誠に有難うございます。
今回ご指摘の朝食時の於きましての当スタッフの不手際、まったくもって当方の指導不足、監督の不行き届きであり、お客様のお怒りもごもっともでございます。
せっかくのお客様の大切なお時間を、ご不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、斯様な事案の発生の二度と無いようにスタッフへの指導、教育を徹底していく所存でございます。
お時間を割いての大変貴重なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆1泊朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(37平米)】

部屋1

たなたな19723516さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

たなたな19723516さん [40代/男性] 2022年06月29日 17:58:48

部屋は普通でしたがベッドは湿気がすごく、じっとりした感じでとても快適とは言えない状態でした。またシーツには2箇所シミが
ありシーツ交換をしてもらいました。言ってませんがホーフも穴があり『・・・・もぅ、いっか』って感じでした。ハウスキーパーの方に伝えた時も『6階は湿気がどぉしても出るのでスミマセン』との事でした。湿気があるのはホテル側もご存知の様子でした。では、何故改善や対策を行わないのでしょうか?せっかく良いホテルですが
他にも残念な所が随所にあります。 とても勿体無いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年07月01日 09:20:37

この度は貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。
しかしながら、私共の不手際で楽しいはずの皆さまのひとときに、水を差す形となり誠に申し訳ございません。
シーツのシミや包布の穴は私共スタッフが確認を怠った結果であり、湿気の多い時期だからこそ入念な確認が必要な箇所でした。
お客様の貴重なお時間をいただいたご意見により、スタッフ一同認識を改め、今後は一層お客様がご不快な思いをせぬよう、快適な空間づくりと心地よい接客に努めて参る所存です。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【6月平日限定!】大人朝食半額!ハウステンボスで初夏の花の街を満喫☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月09日 21:37:06

部屋がホコリ臭く、絨毯が、掃除機をかけていないみたいで、前の人の爪が落ちていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2022年05月17日 17:09:17

この度は、ウォーターマークホテル長崎へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
清掃担当者へ申し伝えを行い、再度清掃方法の確認、清掃の徹底を行います。
今後はお客様の期待を裏切ることのないよう再発防止に努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご宿泊に際しご感想をお寄せいただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ハウステンボス直営ホテルに泊まる☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツイン(37平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 15:51:03

今回は孫と一緒ということでロフトでも広いということでロフトの部屋にしたが、7階の部屋に行くには6階でエレベーターを降りて専用の階段で上がるしかなく、膝の悪い者としては苦痛で、最初から聞いていればそんな部屋には泊まらなかった。しかも最上階のせいか昼間はエアコンがきかず最悪でローカに出た方が涼しかった。せめて景色でも良ければいいが、窓の外は山しか見えず。
ハウステンボスは4回目だが、今までは他のオフィシャルホテルで全く不満は無かったが今回は失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営) 2018年08月11日 08:39:31

ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボスにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は、ご満足の頂ける空間をご提供することができませんでした、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を身の引き締まる思いで拝読致しました。
わざわざ時間をかけて、期待を持ってお越し頂きましたことと存じますが、ただただお詫び申し上げます。
今後お越し下さいましたお客様に、同様のお気持ちを抱かせることの無いよう、再度指導を徹底し、スタッフ一同精進致して参る所存でございます。
どうか引き続きのご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にホテルステイとハウステンボスを満喫♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトファミリー(37平米)】

56件中 41~56件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ