楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.72
  • 食事3.67

総合5

空豆enderさんの 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) のクチコミ

空豆enderさん [30代/女性] 2021-04-28 14:23:01

小学生の息子と、習い事のために宿泊しました。この値段でこのサービスは親子共に満足です!何よりおしゃれで、清潔で、気持ちが良かったです。
エントランスで、美容パックや日焼け止め、お茶パックが無料で貰えたり、プラズマクラスターの加湿空気清浄機も無料で借りれました(申し出要、台数限定)。

強いていえば一点。エアコンをつけた途端、嫌な臭いがして、痒みがでたため10分程で止めてしまいした。宿泊当日は、気温的に使用しなくて大丈夫でしたが、必要な時はアレルギー持ちにはきついかも…エアコンからクーラーに切り替わる時期ですし、お手入れをして頂けると嬉しいです。
来月も宿泊予定です、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢) 2021-04-30 08:07:41

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお子様共々ご満足いただけ大変光栄でございます。
当ホテルのアメニティは季節により異なることが御座いますが
スタッフが考え、お客様のご意見などいただき随時改善させて頂いております。

またエアコンに関しましてはご滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃担当、清掃管理者には再度私から指導し、次回ご宿泊いただく際には改善させていただきます。
また、今後再発防止のため、定期的にエアコンフィルターの清掃を行い、
根本的に解決できるようエアコンの新規購入も社内で前向きに検討させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

支配人 貝谷

ご利用の宿泊プラン
【4月限定】清掃不要割の特別価格で心地よい春の8hotelステイ!!
ご利用のお部屋
【【素泊り】禁煙スタンダードルーム】