楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.92
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.83
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-02 23:46:04

チェックインが 15:00 からですの一点張りで、前後は30人程度がロビー前で待たされている状態でした。人が多く座れないため地べたに座り込んでいる人も。
また、15:00 からチェックインも一斉に始めるため、一人一人がそこから用紙に必要事項を書かされたり、説明を受けたりとさらに時間がかかり、また待たされるはめに。
ルールはわかるのですが大勢が待っているので空いている部屋から入れてあげることやチェックインの用紙などは記載して貰っておくなどの待たせない工夫必要では?
立地は最高なので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2012-10-04 22:18:42

この度はホテル近鉄京都駅を御利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
チェックインにつきまして、
日頃より、長い待ち時間や混乱のないようご案内やお手続きには十分注意し対応させていただいておりますが、
ご利用いただきました日は、台風の影響により普段の約3倍以上のお客様がチェックインに集中いたしましたため、より多くのお客様がお手続きをお待ちになられている状況でございました。
そこで、チェックイン時間の15時前で全てのお部屋のご用意が整っておらず、お部屋の清掃等が完了しご用意できるお客様とそうでないお客様の差がないよう、ご用意が整うまでお待ちいただいた次第でございます。
お疲れのところお待たせし申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。今後のサービス改善・向上に活かして参りたいと思います。貴重なご意見を有難うございました。
これからも京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅を御利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル近鉄京都駅ベーシック宿泊プラン(朝食付・禁煙室)【秋得】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙1名様 16平米】