楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
場所が便利のため出張の際は多く利用してる。部屋も新しくシンプルで、バスルームも広めで気に入っている。 ただ、以前顧客登録をすると次回からチェックインの際署名だけで済むと言われ記入したが、その後その時によってフロントの対応が署名のみだったり、あたり前のように住所からすべて記入するように言われたりと統一されていないのが不思議。また、チェックイン日の荷物の預かりも、フロントで対応だったり、これもあたり前のようにロッカーのコインを渡されたりと対応がまちまち。事情がある場合はせめて説明があってから応対して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。また、ご利用のご感想をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご記入事項でございますが、本来でございますと顧客登録を頂いておりましたら、お名前のご記入のみで結構でございますが、チェックイン担当者が誤って全てのご記入をお願いしてしまったのかと存じます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。再度、教育・指導を徹底いたします。なお、ご登録頂いている場合でも、ご住所等ご登録事項の定期的な確認のために、ご記入いただいておりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。お荷物預かりにつきましては、コインロッカーが全てご利用中の場合やコインロッカーに収まらない大きさのお荷物と判断させて頂いた場合等にはフロントにてお預かりさせていただいております。どうぞこれからも京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅を末永くご愛顧くださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
場所が便利のため出張の際は多く利用してる。部屋も新しくシンプルで、バスルームも広めで気に入っている。 ただ、以前顧客登録をすると次回からチェックインの際署名だけで済むと言われ記入したが、その後その時によってフロントの対応が署名のみだったり、あたり前のように住所からすべて記入するように言われたりと統一されていないのが不思議。また、チェックイン日の荷物の預かりも、フロントで対応だったり、これもあたり前のようにロッカーのコインを渡されたりと対応がまちまち。事情がある場合はせめて説明があってから応対して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
また、ご利用のご感想をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご記入事項でございますが、本来でございますと顧客登録を頂いておりましたら、お名前のご記入のみで結構でございますが、チェックイン担当者が誤って全てのご記入をお願いしてしまったのかと存じます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしました。再度、教育・指導を徹底いたします。なお、ご登録頂いている場合でも、ご住所等ご登録事項の定期的な確認のために、ご記入いただいておりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お荷物預かりにつきましては、コインロッカーが全てご利用中の場合やコインロッカーに収まらない大きさのお荷物と判断させて頂いた場合等にはフロントにてお預かりさせていただいております。
どうぞこれからも京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅を末永くご愛顧くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております