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都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
立地5
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
フロントについて)チェックイン前のバゲージ預けでフロント女性スタッフの笑顔無し。淡々と業務を進める仕草に不快感あり。まずは『お疲れ様でした』くらいは言える人を配置しましょう。室内)チェックイン後、部屋の清掃に呆れる。ヘッドボード上部棚にはホコリ溜まり。加湿機にはゴキブリの死骸が残っていた。ドレッサーの引き出しはレールが緩んでひとりでに開いてくる。フットライトは電球切れ。これには呆れて、怒るどころか言っても無駄と諦めました。メイドの分担量を下げて充分にメンテが出来るように改善すると共にフロアチェック担当を配置しましょう。設備・環境)部屋自体は壁紙、カーペット、金具仕様、備品と低仕様で収めている印象。ビジネスホテルレベルの仕上がり。カードキーがセキュリティシステムと併用しEV乗込み時の部外者侵入ガードになっているが、第三者が簡易に相乗り出来る状況なので必要性に疑問が残る。6階の宿泊だったが電車が通過する度に細かい振動音が伝わってきた。駅に改札から兎に角近いのはgoodだが案内表示は少ない。最後に)旅行者は楽しい思い出を作る為に来ているんです。宿泊施設で不快な気持ちになる事はその思い出をぶち壊す事になるんです。利便だけを追求するならカプセルやサウナでいいんです。サービスを売っている事を認識してください。
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この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。またご利用いただきましたご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。折角ご利用いただきましたが、フロントスタッフの対応・客室清掃の不備等至りませずご不満・ご迷惑をお掛けいたしましたこと詫び申し上げます。フロントスタッフにつきましては笑顔での接客を心がけますよう指導いたします。また客室の整備につきましても担当者への教育並びに業務の見直しをさせて頂き、今後お客様にご満足いただけますようサービス向上につなげてまいりたいと思います。今回は詳細なご指摘・ご意見有難うございました。
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投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
フロントについて)
チェックイン前のバゲージ預けでフロント女性スタッフの笑顔無し。
淡々と業務を進める仕草に不快感あり。
まずは『お疲れ様でした』くらいは言える人を配置しましょう。
室内)
チェックイン後、部屋の清掃に呆れる。
ヘッドボード上部棚にはホコリ溜まり。
加湿機にはゴキブリの死骸が残っていた。
ドレッサーの引き出しはレールが緩んでひとりでに開いてくる。
フットライトは電球切れ。
これには呆れて、怒るどころか言っても無駄と諦めました。
メイドの分担量を下げて充分にメンテが出来るように改善すると共にフロアチェック担当を配置しましょう。
設備・環境)
部屋自体は壁紙、カーペット、金具仕様、備品と低仕様で収めている印象。
ビジネスホテルレベルの仕上がり。
カードキーがセキュリティシステムと併用しEV乗込み時の部外者侵入ガードになっているが、第三者が簡易に相乗り出来る状況なので必要性に疑問が残る。
6階の宿泊だったが電車が通過する度に細かい振動音が伝わってきた。
駅に改札から兎に角近いのはgoodだが案内表示は少ない。
最後に)
旅行者は楽しい思い出を作る為に来ているんです。
宿泊施設で不快な気持ちになる事はその思い出をぶち壊す事になるんです。
利便だけを追求するならカプセルやサウナでいいんです。
サービスを売っている事を認識してください。
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この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またご利用いただきましたご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
折角ご利用いただきましたが、フロントスタッフの対応・客室清掃の不備等至りませずご不満・ご迷惑をお掛けいたしましたこと詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては笑顔での接客を心がけますよう指導いたします。
また客室の整備につきましても担当者への教育並びに業務の見直しをさせて頂き、今後お客様にご満足いただけますようサービス向上につなげてまいりたいと思います。
今回は詳細なご指摘・ご意見有難うございました。