楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.92
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事3.84

食事5

投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-26 01:24:18

息子と宿泊しました。
宿泊前にメールで問い合わせた内容についてとても丁寧に対応していただき満足でした。
立地条件は最高です。いつも同じ駅構内のもうひとつのホテルに泊まっていたのですが、新幹線で行く私たちにとってはこちらのホテルの方が便利でリーズナブルでよかったです。
これからはこちらにします。
でも、床に物を落としてしまった際、ベッドの下を見たらホコリと前の宿泊の方のゴミが落ちていてショックでした。また、バスルームの窓のブラインドに黒いカビが生えていて気持ち悪かったです。全体的に掃除をもっときちんとすべきだと思いました。
従業員さんたちの接客がとてもよかったのでそれだけがとても残念でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2013-11-27 18:05:13

この度はホテル近鉄京都駅をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またご利用のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用では、ご子息様との大切なご旅行に私どものホテルをお選びいただき大変光栄に思います。弊ホテルの立地やスタッフの対応についてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃につきましては行き届かず、ご不快な思いをさせました事、お詫び申し上げます。
ご宿泊いただきましたお部屋につきましては清掃を徹底しますとともに、カビ取り作業頻度等、再度チェック体制の見直しを致します。
どうぞこれに懲りませず、次回京都にお越しの際にはホテル近鉄京都駅を御利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
アーリーチェックインでラクラク駅ナカステイ!素泊りプラン【オンライン決済限定】
ご利用のお部屋
【ワイドツイン21平米 【禁煙】 (楽天トラベル限定)】