楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかく、立地の関係でか、部屋をいかに狭くして、部屋数を確保するか・・・という感じで、冷蔵庫は見た事もないほどの薄っぺらさで、小さい。飲み物4つ以外は何も入りません。ツインなのに、机も小さく、そこの椅子1つしかない。枕も堅く私には少し高いものしかなく、予備も置かれていない。チェックイン時刻前に到着しましたが、手続きはしてもらえず、後で荷物を受け取った時でした。こんな経験も初めてです。スタッフは、チェックアウト時の男性の方以外は、笑顔もなく、マニュアル的。チェックイン時に、ショルダー、両手に荷物を持っていた私に、女性スタッフが預けていた主人のキャリーバッグと私のボストンバッグを持って来てくれましたが、どうやって持ち運ぼうかと困っていても、「お部屋までお持ちしましょうか?」の一言もなく、茫然としている私に「カート使われますか?」と・・・それなら、「カートにおのせしましょうか?」ならわかりますが・・・ほんの少しの言葉や態度の違いで、印象は変わります。もちろん、お部屋まで荷物を運んでくれと言っているわけではありません。「大丈夫ですか?」というような、心遣いがない。この時代に、お部屋でWi-Hiも使えない。その辺りのビジネスホテルより狭いようなホテルで、お値段は結構します。全然心地良くなかったし、ゆっくり出来なかったし、出来ればもう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。またご利用のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。客室は16㎡とコンパクトでございますが、機能的に、またできる限り広くお使いいただけるように設計や家具等のデザイン・配置等を工夫いたしておりますが、ご満足いただけず残念でございます。現在のところ、机を大きくすることや椅子を2脚ご用意する予定はございませんのでご了承ください。事前チェックイン手続きのサービスは、フロントにてチェックインチェックアウトだけでなく、お荷物のお預かりや宅配、インフォメーション等も承っておりますので、全てのお客様にご提供できず、本チェックインの際も他のお客様と同様にお並びいただくことになります為、行っておりません。また、ポーター・ベルサービスもご用意いたしておりませんので、予めご了承ください。しかしながら、スタッフの対応に笑顔がなく、心遣いの言葉がないというご指摘につきましては、お恥ずかしく思いますとともに申し訳なく思います。繁忙期こそ、お疲れになって御戻りのお客様を笑顔でお迎えするのが本来でございます。再度スタッフの教育・指導をさせて頂きます。どうぞ次回京都にお越しの際にもホテル近鉄京都駅をご利用くだされば嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
有馬温泉 元湯 古泉閣(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-12-16 22:53:17
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
投稿日:2019-05-20 23:17:21
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2014-09-25 17:29:34
洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2014-05-24 00:30:02
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)(京都府)
1.0
投稿日:2014-04-12 22:18:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Chii6413さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
とにかく、立地の関係でか、部屋をいかに狭くして、部屋数を確保するか・・・という感じで、冷蔵庫は見た事もないほどの薄っぺらさで、小さい。飲み物4つ以外は何も入りません。ツインなのに、机も小さく、そこの椅子1つしかない。枕も堅く私には少し高いものしかなく、予備も置かれていない。
チェックイン時刻前に到着しましたが、手続きはしてもらえず、後で荷物を受け取った時でした。こんな経験も初めてです。スタッフは、チェックアウト時の男性の方以外は、笑顔もなく、マニュアル的。チェックイン時に、ショルダー、両手に荷物を持っていた私に、女性スタッフが預けていた主人のキャリーバッグと私のボストンバッグを持って来てくれましたが、どうやって持ち運ぼうかと困っていても、「お部屋までお持ちしましょうか?」の一言もなく、茫然としている私に「カート使われますか?」と・・・それなら、「カートにおのせしましょうか?」ならわかりますが・・・ほんの少しの言葉や態度の違いで、印象は変わります。もちろん、お部屋まで荷物を運んでくれと言っているわけではありません。「大丈夫ですか?」というような、心遣いがない。
この時代に、お部屋でWi-Hiも使えない。
その辺りのビジネスホテルより狭いようなホテルで、お値段は結構します。
全然心地良くなかったし、ゆっくり出来なかったし、出来ればもう利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご利用のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室は16㎡とコンパクトでございますが、機能的に、またできる限り広くお使いいただけるように設計や家具等のデザイン・配置等を工夫いたしておりますが、ご満足いただけず残念でございます。現在のところ、机を大きくすることや椅子を2脚ご用意する予定はございませんのでご了承ください。
事前チェックイン手続きのサービスは、フロントにてチェックインチェックアウトだけでなく、お荷物のお預かりや宅配、インフォメーション等も承っておりますので、全てのお客様にご提供できず、本チェックインの際も他のお客様と同様にお並びいただくことになります為、行っておりません。また、ポーター・ベルサービスもご用意いたしておりませんので、予めご了承ください。
しかしながら、スタッフの対応に笑顔がなく、心遣いの言葉がないというご指摘につきましては、お恥ずかしく思いますとともに申し訳なく思います。
繁忙期こそ、お疲れになって御戻りのお客様を笑顔でお迎えするのが本来でございます。再度スタッフの教育・指導をさせて頂きます。
どうぞ次回京都にお越しの際にもホテル近鉄京都駅をご利用くだされば嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。