楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一番気になったことは、JRの中央口から来ましたが全く案内が無くなかなかたどり着けなかったです。他の口コミを読んだらJR側には出すのは難しいとのことでしたが、近鉄電車の案内はあるのだから一緒に出せば良いだけで、お金の問題だけだと思います。案内がこれだけなくて良しとしているのはどうかと思います。また、ソーイングセット等頼むと全てフロントまで来るように言われますが、今回の料金の半額くらいのビジネスホテルでも部屋まで持って来てくれます。ベルボーイが居ない=デリバリをしない事だとはき違えているのだと思います。また、他の口コミで悪く書かれると、理解されなくて残念ですの様なくだりが目につきますがどうかと思う姿勢です。顧客志向という考えに立ち返ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。 ご意見頂きました通り、私共のホテルは近鉄京都駅のホームや線路の真上に建つ形で、近鉄電車の乗り口(改札口)は2階にございまして、ホテルエントランスはその下の1階にございます。近鉄電車の改札に向かって右側に1階に下りる階段とエスカレーターがございまして、その上部に当ホテル名の看板がございます。近鉄管轄内においては看板等を設置させていただいておりますが、JR様や市営交通管轄内の案内につきましては設置が現状難しく、私共としても今後の課題でございます。 デリバリーにつきましては、できる限りフロントスタッフよりお届けさせていただきたいと思いますが、お客様のご到着等で混雑している場合等状況や内容によって、恐れ入りますがお客様にフロントまでお越し頂いております。ご足労をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 貴重なご意見を誠にありがとうございます。
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
一番気になったことは、JRの中央口から来ましたが全く案内が無くなかなかたどり着けなかったです。他の口コミを読んだらJR側には出すのは難しいとのことでしたが、近鉄電車の案内はあるのだから一緒に出せば良いだけで、お金の問題だけだと思います。案内がこれだけなくて良しとしているのはどうかと思います。また、ソーイングセット等頼むと全てフロントまで来るように言われますが、今回の料金の半額くらいのビジネスホテルでも部屋まで持って来てくれます。ベルボーイが居ない=デリバリをしない事だとはき違えているのだと思います。また、他の口コミで悪く書かれると、理解されなくて残念ですの様なくだりが目につきますがどうかと思う姿勢です。顧客志向という考えに立ち返ってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご宿泊のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご意見頂きました通り、私共のホテルは近鉄京都駅のホームや線路の真上に建つ形で、近鉄電車の乗り口(改札口)は2階にございまして、ホテルエントランスはその下の1階にございます。近鉄電車の改札に向かって右側に1階に下りる階段とエスカレーターがございまして、その上部に当ホテル名の看板がございます。近鉄管轄内においては看板等を設置させていただいておりますが、JR様や市営交通管轄内の案内につきましては設置が現状難しく、私共としても今後の課題でございます。
デリバリーにつきましては、できる限りフロントスタッフよりお届けさせていただきたいと思いますが、お客様のご到着等で混雑している場合等状況や内容によって、恐れ入りますがお客様にフロントまでお越し頂いております。ご足労をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。