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都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の狭さや交通の便利さについては他の方が数多くコメントされておりますので割愛しますが、私がこのホテルで驚いたのは朝食のあまりの貧弱さでした。都ホテルチェーンであることや、部屋が368室もあることからかなり期待して食堂に向かいましたが、そのバリエーションの少なさと量の少なさには唖然としてしまいました。どう見ても数十室規模のビジネスホテルで提供されるかそれ以下のレベルです。それに料理の補充をろくにしないので、8時半を過ぎることには食べ物はあらかたなくなってしまいます。私は納豆が好きなのですが、品切れになった後ウェイトレスに頼んでも「もう売り切れです」というだけで、結局3日間のあいだ一度も補充されませんでした。私はかつて数多くの朝食をホテルで摂ってきましたが、このホテルの朝食に対する姿勢は最悪のグループに入ります。京都・都ホテルの伝統と格式を継ぐウンヌンをうたい文句にしていますが、この朝食のみじめさを見る限りはどうも単なる費用削減と顧客をバカにするのが都ホテルの一貫したポリシーであることが垣間見えました。さすがは京都商法です。そして都ホテルの今後絶対に都ホテルチェーンには泊まるものか?と心に決めました。
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この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご利用頂きました際、ご朝食をお召し上がり頂きましたにも関わらず、お客様に残念な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見、ご感想はフロントスタッフ並びにレストランスタッフに引き継ぎ、共有致しまして改善できます点は精進できますよう努めてまいる所存でございます。また私共のホテルではお客様がご朝食をご利用頂きました1カ月ほど前にデニッシュ系統のパンを増やし、朝食会場で焼き立てのパンを提供致してございます。今後も更にお客様にご満足頂ける朝食会場を提供できますよう考え努めてまいる次第でございます。お客様のご期待に添えるサービスを提供できませんでした事、大変申し訳ございませんでした。どうぞ懲りずに次回京都にお越しの際、ぜひホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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バンコク ホテル ロータス スクンビット(タイ)
3.0
投稿日:2016-10-19 16:49:41
投稿日:2016-10-19 16:44:13
三井ガーデンホテル上野(東京都)
投稿日:2014-12-03 10:03:42
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
4.0
投稿日:2014-12-03 10:01:25
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)(京都府)
2.0
投稿日:2014-11-29 18:24:37
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立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3カラットさんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
部屋の狭さや交通の便利さについては他の方が数多くコメントされておりますので割愛しますが、私がこのホテルで驚いたのは朝食のあまりの貧弱さでした。都ホテルチェーンであることや、部屋が368室もあることからかなり期待して食堂に向かいましたが、そのバリエーションの少なさと量の少なさには唖然としてしまいました。どう見ても数十室規模のビジネスホテルで提供されるかそれ以下のレベルです。それに料理の補充をろくにしないので、8時半を過ぎることには食べ物はあらかたなくなってしまいます。私は納豆が好きなのですが、品切れになった後ウェイトレスに頼んでも「もう売り切れです」というだけで、結局3日間のあいだ一度も補充されませんでした。私はかつて数多くの朝食をホテルで摂ってきましたが、このホテルの朝食に対する姿勢は最悪のグループに入ります。京都・都ホテルの伝統と格式を継ぐウンヌンをうたい文句にしていますが、この朝食のみじめさを見る限りはどうも単なる費用削減と顧客をバカにするのが都ホテルの一貫したポリシーであることが垣間見えました。さすがは京都商法です。そして都ホテルの今後絶対に都ホテルチェーンには泊まるものか?と心に決めました。
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この度はホテル近鉄京都駅をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きました際、ご朝食をお召し上がり頂きましたにも関わらず、お客様に残念な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見、ご感想はフロントスタッフ並びにレストランスタッフに引き継ぎ、共有致しまして改善できます点は精進できますよう努めてまいる所存でございます。
また私共のホテルではお客様がご朝食をご利用頂きました1カ月ほど前にデニッシュ系統のパンを増やし、朝食会場で焼き立てのパンを提供致してございます。今後も更にお客様にご満足頂ける朝食会場を提供できますよう考え努めてまいる次第でございます。
お客様のご期待に添えるサービスを提供できませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
どうぞ懲りずに次回京都にお越しの際、ぜひホテル近鉄京都駅をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。