楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.91
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.85
  • 食事3.85

部屋4

投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-01 14:53:17

・一度宿泊してみたかったので、運よく1室あいていたので即予約しました。15時からチェックインしてくれていたのが助かりました。
・外出から帰り、時計のアラームを合わせようとふとベットの時計と灯りを置いているタナをみると、一面ほこっており、掃除がされていないではありませんか???
ツインでしたが、両方ともほこっていました。
宿泊者2名ともアレルギーがあるので、特にほこりに注意をしています。がまんして過ごしました。アンケートにも記載し、受付でも上記のことを伝えましたが、「すいませんでした」の一言でした。貴社の清掃管理はいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) 2015-03-02 05:19:11

この度は、ホテル近鉄京都駅をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご滞在中に清掃に関しまして不備がございました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
清掃の係には重点して清掃をするよう更に指導し、今後はお客様にこのような思いをお掛けせぬよう努めてまいる所存でございます。
またアンケートにも記載下さり、お言葉でもお伝え頂きましたにも関わらず、お客様に残念な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は更にスタッフ一人一人が責任を持ち精進できますよう努めてまいる所存でございます。
どうぞ懲りずに京都にお越しの際、ぜひまたホテル近鉄京都駅をご利用下さりましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】おすすめ駅ナカステイ♪ポイント10倍&おまけ付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】16平米(楽天トラベル限定 )】