楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
お盆の次の週に2泊宿泊しました。以前一度宿泊した際には、京都駅直結で、施設も綺麗なので印象は良かったのですが、今回の宿泊で、印象は180度変わりました。3つ、非常に不快に感じる点があった。1. まず、チェックイン後、部屋に入らずに外出したのですが、荷物を部屋に持って行ってほしいと頼んだが、そういうサービスは行わないと断られた。今時は、ルートインやサンルートなどのビジネスホテルですら、そのくらいはしてくれます。2. フロントで宅急便を送ろうとしたが、着払いしか受け付けていない。自宅以外に荷物を配送するときにどうするのですか?なぜ元払いをやらないのか、意味が分かりません。わざわざ近くのセブンイレブンまでわざわざ荷物を出した。なんでそんなことをしなければならないのか…3. フロントの人間はとにかく謝らない。1や2の時もそうだが、それ以外に、チェックイン時にカードで ホテル代を支払ったにも関わらず、あとから、支払いをしていないと言われた。向こうの手違いにも関わらず、謝らないんです。若い従業員でしたが、本当に教育されているんでしょうか?とにかく非常に不快でした。立地が良いだけで、設備は綺麗だが、部屋は狭いし、何より、サービス悪すぎ!!もう2度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回のご利用では折角お越し頂きましたがスタッフの対応でご不満が残ってしまい、非常に残念に思いますとともに申し訳なく思います。ご指摘いただきました点、スタッフ指導をさせて頂きます。また今後この様な事が無い様再度確認の徹底を致します。ベルサービスと宅配便の元払い発送に関しましては当ホテルでは行っておりません。ご不便をおかけ致しますがご了承下さいませ。誠に勝手なお願いながら次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅) のクチコミ
お盆の次の週に2泊宿泊しました。
以前一度宿泊した際には、京都駅直結で、施設も綺麗なので印象は良かったのですが、今回の宿泊で、印象は180度変わりました。3つ、非常に不快に感じる点があった。
1. まず、チェックイン後、部屋に入らずに外出したのですが、荷物を部屋に持って行ってほしいと頼んだが、そういうサービスは行わないと断られた。
今時は、ルートインやサンルートなどのビジネスホテルですら、そのくらいはしてくれます。
2. フロントで宅急便を送ろうとしたが、着払いしか受け付けていない。
自宅以外に荷物を配送するときにどうするのですか?なぜ元払いをやらないのか、意味が分かりません。
わざわざ近くのセブンイレブンまでわざわざ荷物を出した。
なんでそんなことをしなければならないのか…
3. フロントの人間はとにかく謝らない。
1や2の時もそうだが、それ以外に、チェックイン時にカードで ホテル代を支払ったにも関わらず、あとから、支払いをしていないと言われた。向こうの手違いにも関わらず、謝らないんです。若い従業員でしたが、本当に教育されているんでしょうか?
とにかく非常に不快でした。
立地が良いだけで、設備は綺麗だが、部屋は狭いし、何より、サービス悪すぎ!!
もう2度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄京都駅をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回のご利用では折角お越し頂きましたがスタッフの対応でご不満が残ってしまい、非常に残念に思いますとともに申し訳なく思います。
ご指摘いただきました点、スタッフ指導をさせて頂きます。また今後この様な事が無い様再度確認の徹底を致します。
ベルサービスと宅配便の元払い発送に関しましては当ホテルでは行っておりません。ご不便をおかけ致しますがご了承下さいませ。
誠に勝手なお願いながら次回京都にお越しの際にも是非ホテル近鉄京都駅をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。